【予告】母から娘におすすめ!カラー&骨格&ショッピング同行  | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

 

   

 

 

 

先日、パーソナルカラー診断、骨格ファッション診断、ショッピング同行を

受けてくださったのは、大学生のSさま。

印象美人講座を受講中のNさまのお嬢様です。

お母さまのNさまから勧められ、帰省のタイミングでお越しいただきました。

 

 

Nさまの受講のご様子はこちらです。

ダウン

【カラー&骨格】これから洋服選びの失敗がなくなりそうで今後が楽しみ

【印象美人講座】子どもの服を選ぶときも役に立ちますね。Nさま第3回色彩講座

印象美人講座】これで当分洋服に困りません!Nさま第4回ショッピング同行

【印象美人講座】今までファンデーションの量が多かったようです。Nさま第5回メイク講座

 

 

 

Nさまはとても研究熱心。

 

お嬢様は 鮮やかな色がお似合いなので

 

スプリング × ナチュラル

 

と、予想していますが 印象美人塾の診断結果は果たして・・・

 

 

 

受講後の感想やお写真をいただきましたら、

また記事をアップしますね。

 

 

 

 

おまけ

 

2日目のショッピング同行には お母さまも合流。

ショッピング中にお似合いの物を見つけ、ご購入されました!

 

( スプリング/ウィンター × ストレート )

 

 

印象美人塾で骨格ファッションを診断済み でしたらこのように

ペアショッピングもできます。

 

ご夫婦、親子、ご友人など ご一緒に楽しくショッピングしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが輝く、お似合いの「色」が見つかるのはこちらです。

ダウン

パーソナルカラー診断
  
  
あなたの体型に似合うファッションがわかり、おしゃれが楽しくなるのはこちらです。

ダウン
骨格ファッション診断 

 


本当にお似合いのものをおすすめする、お買い物同行はこちらです。 

 ダウン  

ショッピング同行  

 (骨格診断後のメニュー。パーソナルカラーもわかればよりお似合いの物をご提案)

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ