【パーソナルカラー診断】他店で受けたけど納得がいかずお願いしました! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。


 

   

 

 

先日は、1週間前に骨格診断を受けられたYさまの

パーソナルカラー出張診断。

 

 

以前 パーソナルカラー診断を他店で受けたのですが、

サマーという診断にモヤモヤし、納得できなかったので 

印象美人塾できちんと診断したい!

とパーソナルカラー診断をお申し込みくださいました。

 

 

 

骨格タイプは片上が診断し、ストレート でした。

 

その記事はこちらです。

ダウン

【骨格診断】自分では絶対に選ばないネックレスが似合って衝撃

 

 

 

 

 

 

はじめに お肌・髪・瞳の色などを見ます。

Yさまのお肌は透き通るような白さ、瞳は落ち着いたブラウン。

 

 

 

テストカラーでは、オータムがNG。

ウィンターも色ばかりが目立ちます。

スプリングとサマーを慎重に比べます。

 

 

 

 

サマーの色をあてると、上品な雰囲気にマッチし、

スプリングをあてると可愛らしい雰囲気に。

 

 

 

 

さまざまな点を分析した結果 

第1スプリング、第2サマーの

明るい色が似合うタイプと分析。

 

 

パーソナルカラーの影響を1番受けるメイクカラーは、

サマーカラーで。

 

ただ、青みの強いサマーカラーよりも

黄みの強くないスプリングカラーがお似合いなので

お洋服などは、ご自分の好きな色を選んで大丈夫です。

 

 

Yさまの魅力がアップするのはこちらのカラー

特に、ライト・ブライト がお似合いです。

 

 

 

 

洋服はこちらのライト・ブライトもOK

 

 

 

 

 

 

●診断後の感想

 

ベル美容院でサマーと診断してもらいトップスを買ったのですが

   似合わないと夫に言われ…

 別のイベントではメイクしたままスプリング…

 自分に似合う色が分からなくなり今回お願いしました。

 

 

ベル前回の骨格診断で、先生のおしゃれに対する熱心さ、

  ふわっとした優しい雰囲気は分かってたので、

  パーソナルカラーも受けてみたくなったのもあります。

 

 

ベル2、3日前にメールをし、さらに自宅にて出張診断と

     臨機応変に対応してくださりベストなタイミングでした。

  基本的な色の説明をした後、ドレープをあてながら

     本当に丁寧に見ていただきました。

 

  サマーだと清楚だけどひ弱く見える色もある。

  スプリングでもと血色が良く見える色がある。

       本当だ‼︎

 

   「ピンク着てくださいね。」と言われ、似合わないかと思ってて…

   可愛い色選んでいいんだ♪と楽しくなりました。

 

 

ベル安くない料金なので躊躇してしまいますが、

  お洒落迷子の私は、無駄な買い物が減らせるので

  長い目で見るとお得だと思います。

 

  出産で断捨離したのと元々洋服は少ないので、

  少しずつ買い足そうと思います。

 

ベルメイク講座やショッピング同行も受けてみたくなりました♪

 

 

 

 

早速、タイトスカートを購入されていました!

 

Yさま、ありがとうございました♪

 

 

 

ベル 他店で診断をしたけど、メイクしたままだった

 

ベル 他店で診断したけど、わかりづらかった

 

ベル 他店で診断をしたけど、納得いかない

 

 

 

という方、最適な環境で(照明など)、

色彩のプロの正確な診断を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

似合う色を知るパーソナルカラー診断

 


あなたが、「似合う色を知りたい!」と思ったときが
診断のタイミングです。

   ダウン
パーソナルカラー診断料金

 

 

さあ、あなたはどのタイプでしょうか・・

 

 

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ