【印象美人講座】これで当分洋服に困りません!Nさまショッピング同行 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

 

先日は、西条市内からお越しの

Nさまのショッピング同行 で、

イオン今治新都市に行ってきました!

 

 

パーソナルカラー&骨格診断セット(アフターメイク付き)を受けられた後、
「色彩講座・メイクレッスン・ショッピング同行もお願いしたいです!」
とご希望でしたので、もう1回ショッピング同行をつけた6回コースをオススメしました。
 
 
 
1回のレッスン料がお安くなり、
後から単独でショッピング同行をプラスするよりもお得なんです。
最終回のショッピングは、時期をずらして冬物を購入する時でもOKです。
 
 
 
 

以前の様子はこちらをご覧ください。

下矢印

【カラー&骨格】これから洋服選びの失敗がなくなりそうで今後が楽しみ

【印象美人講座】子どもの服を選ぶときも役に立ちますね。Nさま第3回色彩講座

 

 

 

Yさまは、 

 

パーソナルカラ―    骨格タイプ

スプリング × ストレート

 

 

 

 

Nさまのご要望は、

 

ベルこれから着られる夏物の普段着(トップス、スカート)

 

ベルスプリング × ストレートの

 キレイめワンピースがあれば試着してみたい。

 

 

です。

 

 

ご希望に沿いながら、

「Nさまに似合いそう♪」

と思うアイテムを じゃんじゃん 試着していただきますよ。

 

 

 

 

ご要望のストレートタイプのワンピースの着こなし

 

 

すっきり 素敵です♪詳しくは のちほど。

 

 

 

 

 

 

最初に見ていただいたのは、明るいオレンジのシャツ。

デザインが ブカブカしすぎて ナチュラルタイプ向き。

パンツも ナチュラル向きで、ここでは「似合わないデザイン」と、

似合う「ハリ感」と「カラー」を実感していただきました。

 

 

グリーンパークス

 

 

次は、似合うデザインのパンツをご紹介。

I ラインは、ストレートタイプ得意なシルエットです。

 

 

SM2

 

トップスも 素敵でしょ?

 

先週の色彩講座終了後、ご購入されたもの♡

 

診断や座学が活かされていますね!

 

 

 

次のショップは プージュルード 

 

ビビッドなカラーが多く

ほどよいゆったりデザインの大人向けショップ

Nさま今日の装いはこちらのショップです。

 

 

ブージュルード

 

 

 

 

 

このスカートは片上イチオシ

 

大人っぽい柄やグリーンが Nさまにお似合いです。

 

 

 

 

 

 

こちらのスカートは、Nさま お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

ストレートタイプがカジュアルなトップスを着たいときもありますよね。

そんな時は、コットン素材でも

Vネック・ハリのあるキレイめを選ぶと似合うに近づけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ストレートタイプ王道のワンピース×ジャケットの装い。

 

Nさまは ヒザ下丈でエレガントに。

 

カラーはオータム寄りですが、保護者会など落ち着いたシーンで着こなす予定なので

パーソナルカラーにこだわる必要はないのです。

 

きちんとしたイメージを保ちつつ、優しい雰囲気も出ていますね。

 

 

スマートメドレー

 

 

 

Nさまは、こちらをご購入されました!

 

 

 

 

 

<ショッピング後のご感想です>

 
 
事前に下見をしていただき、効率的に買い物をすることができました。

骨格診断+バーソナルカラー診断にジャストのもの、一部ぴったりのものなど、

見分けながら選んでいくのは大変ためになりました。

 

 

わかって買っているので、着るときもちゃんと加減して着ることができます。

完全ではなくても、タイプもしくは色があっているものばかりなので組み合わせも簡単。

今までのように、1、2回きて、何となく着なくなってしまうようなこともなくなると思います。

 

 

また、試着の大切さもわかりました。

洋服はたくさんあるのに、着るものがないような気がしていたのは、

今一つのものがたくさんあって、自分に似合うものがわかってないせいだと思いました。

 
 

今日は、大変お世話になりありがとうございました。

これで当分、洋服には困りません(^ー^)

 
↑↑↑
ここまで  ショッピングのご感想です。
 
 
 

ビビッドカラー・柄物・キレイめがお似合いのNさまが

さらに 美人度アップするアイテムが見つかりました!

 

今治市内でしたら 片上があらかじめ下見をしていますし、

松山や新居浜でも当日少し早めに現地に行き、下見をしますので、

驚くほどたくさんの「似合う」に出会えます。

 

 

Nさま、ますます 素敵に輝いてくださいね!!

 

 

 

 

次回は メイクレッスンですね。

メイクがきれいにできるようになると、さらにおしゃれが楽しくなりますよ!

次回もどうぞよろしくお願いします。

 
ありがとうございました。

 

Nさまのように、カラー・骨格・メイクなどトータルでキレイになたい方はこちらです。
    ダウン

印象美人講座

 

 
 
 
 

お友達申請 大歓迎です!

その際、ブログから来ましたとメッセージいただけると

とっても嬉しいですベル

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成