7月の人気記事Best3 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

 

   

 

 

 

恒例の先月の人気記事をご紹介します。


 


1位は、吉川晃司さんのライブレポで完全にプライベート記事

 

アクセスが多いのは、私が書いているFBのファンページに

貼り付けたから。

晃司さんファンがブログに来てくださり、ダントツでした!

 


 

 

えっ! まだ 読んでない?


では、こちらを ご覧くださいませ。

 

  7月の人気記事 Best 3  

 


2位は、印象美人講座に通ってくださっていたアクティブママの最終回、

ショッピング同行の様子です。

 

最終回の振り返り記事もよく読まれていました。

 ↓

Sさま♡印象美人塾を受けたいと思った自分の直感にありがとう

http://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12289693811.html

 

 

パーソナルカラー「ウィンター」×骨格タイプ「ナチュラル

の方、ご参考に。

 

 

 

 

3位は、カラー&骨格から印象美人講座を受講中。

Nさまのショッピング同行の様子です。

 

パーソナルカラー「スプリング」×骨格タイプ「ストレート

鮮やかなコーデがお似合いの大人ファッションですよ。

 


 

 

4位は 【ショッピング同行】私の意見を参考に 自分じゃ選ばない服を提案して下さる!

 

 

5位は 【印象美人講座】ファッションの幅が広がる!Yさま第5回色彩講座

 

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 
 
他に、まとめ記事では、こちらの記事も読まれていますよ。
ダウンダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成