Sさま♡印象美人講座を受けたい!!と思った自分の直感にありがとう | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

先日、「印象美人講座」を修了されたSさま。

講座を受講した感想をいただきましたので ご紹介しますね。

 

 

 

 

<印象美人講座を受講して>

 

パーソナルカラー ウィンター× 骨格タイプ ナチュラル(ウェーブ要素あり)

 

 

 

持っている服に合うか考えながら、服選びするようになりました!

 

持っている服に合うか考えながら選ぶのではなく、

 

単品をみて、すき!

 

の感覚だけで購入していました。

 

合わせ方がわからずに着ないものや、合わせる服がなく、また新しく服を買ってしまったり。

 

いわゆる、マネキンコーデが何通りもあり、服の量は増えるばかり・・・。

 

 

 

 

最初にお持ちいただいた服は 

ウェーブタイプに似合う素材やデザインが多かったな。

 

 

今は妊娠中でできませんが、

サーフィンなどマリンスポーツ大好きなSさん。

 

 

ラッシュガードやサーフパンツはカラフルなものが多く、

それぞれ ひとつひとつは可愛いのですが、

柄 × 柄 の組み合わせは難しく、テクニックが必要。

すっきり、断捨離できたようです。

 

 

 

 

お洒落な人は着まわし上手!!

 

あこ先生とは三回同行ショッピングをさせてもらったので、

 

前に買ったこの服に合うのはどれかな?

この色に合うのは??

 

と一緒に考えながら買い物をしていく上で

少しは着まわし上手になったのではないかな?と思います!

 

 

ただ、選んでもらうのではなく、一緒に考えながら、

 

似合うと好きをバランスよく取り入れた服選びが楽しく出来きました!

 

 

 

 

 

スポーツウエアは カラフルなのに、

普段のお洋服はモノトーンのSさま

 

 

 

 

 

服に限らず、

化粧品や、靴、鞄、アクセサリー、様々な物を一緒に選んでもらいました。

 

好き、そして似合う、わたしらしい!

と過ごす毎日は、とても楽しくしてくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして最終回のショッピング

 

今までに着たことのない鮮やかなトップスにトライするのは

勇気も必要だったはず。

 

素直で好奇心旺盛のSさまは アドバイスを受け入れ、

新しい自分に出会うことができました。

 

 

 

 

 

講座を受けるごとに 新しい自分を発見!

 

そして 自分自身の手で キレイになっていく・・・

 

これこそが、印象美人塾 リ・スタイルのコンセプトなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこ先生、6回の受講

ありがとうございました(^.^)

 

そして、印象美人塾を受けたい!!

と思った自分の直感にありがとう。

 

 

こちらこそ ありがとうございました!

 

 

「印象美人塾」とは、キレイになるために ファッション・メイク・巻き髪などを
「学び実践していただく場」

 

 

 

Sさんは、メイクは上手にできるので 

色彩講座でカラーの知識を深めた後、

実践的に3回のショッピング同行で学びました。

 

 

 


片上が、専門分野の診断やアドバイスはいたしますが、
最終的には皆さまがひとつひとつを理解、習得され
ご自分でスタイリングやメイクできるようになっていただきたい

そうすることで、自分で自分を自由自在にデザインしてゆけるのです。

 

 

 

 

 

印象美人塾 リ・スタイル 

 

印象美人講座 No3 修了生 誕生キラキラ

 

 

 

これからの人生を前向きな心で歩まれ

 

真の魅力あふれる女性として輝いてゆかれますように♡

 

 

 

各回の様子は、下記にリンクを貼ってあります。

ご興味のある方、ぜひご覧くださいませ。

下矢印下矢印

 

【カラー&骨格】Sさま服の断捨離のため、プロの力が必要だと思いました!

【カラー&骨格】敷居が高いように感じますが、行ってみるととても気さくな先生でした

【印象美人講座】Sさま色彩講座 1月の振り返り☆服の断捨離”

”子育て軸で生きる”印象美人講座のなりたい自分ワークで明確に!

優しい印象になったね!【印象美人講座】Sさま第4回ショッピング同行

受け身の方にオススメ【印象美人講座】Sさま第5回ショッピング同行

こんな着方もできるのかー!【印象美人講座】Sさま最終回ショッピング同行

 

 

 

Sさまのようにカラー・骨格・メイクなどトータルでキレイになたい方は
    ダウン

「印象美人講座」

 

 

 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成