こんな着方もできるのかー!【印象美人講座】Sさま最終回ショッピング同行 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

 

 

先日は、今治市内在住  Sさん

印象美人講座 最終回 ショッピング同行 

で、イオン今治新都市に行ってきました!

 

 

 

印象美人講座とは?

初めてこのブログを訪れてくださった方、クリックしてね♡

 

 

Sさんは ウィンター×ナチュラル(ウェーブ要素あり)

で、妊娠9か月です。

 

 

ベル7月にちょっとしたパーティーがあり、私服でいいと言われてますが、

  お祝いなので、普段も着られるようなキレイめなワンピース

 

ベル妊婦でも履けるワンピースに合う靴、

 

ベル親子撮影会のイベントもあるので、その時に着ていく服

 

を購入したいというご希望です。

 

 

 

事前に下見をし、3点のカジュアルワンピースを試着していただきました。

 

 

 

こちらのワンピースが 片上のイチオシです。

 

 

 

ジャージ素材ながら 袖のフリルが可愛くて、

かしこまりすぎない華やかさですね♡

 

 

 

程よい厚み、ざっくりワンピ、鮮やかなロイヤルブルー

 

 

デザイン、カラーともにSさんに似合うものなので、

本当に素敵♡

 

 

 

産後は カジュアルにそのままストンと着てもいいし、

ベルトでウェストマークすれば、キレイめにも着られそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

次に 親子イベントに着ていく服ですが、ボトムスは

 

水色のスカート濃いめのブルージーンズを合わせるので、

 

どちらの色になっても似合うトップスを見つけます。

 

 

 

 

撮影会もあるので、着心地のよさを考えながらも

 

Sさんが最高に輝くトップスをを見つけたい!

 

 

 

 

そうして選んだのが、パーソナルカラーのマゼンタピンク

 

 

くつも、ワンピ用とカジュアル用の2点をお買い上げ

 

 

 

お子さまのワンピースはこちらです。

 

ママのピンクトップスと 控えめにリンク。

 

 

 

 

 

 

 

<ショッピングのご感想です>

 

1月から通い始めた印象美人塾。

6ヶ月間に渡って受講をしてきました。

最後の受講は、妊娠9ヶ月に入っての受講となりました。

 

 

妊娠中の間に行けるとこに行ったり

出来ることをやっておきたい! という気持ちから

 

お祝い事のお食事会と

親子撮影会のイベントがあったので、

その時に着ていく服を一緒に選んでいただきたく

最後の同行ショッピングをお願いしました!

 

 

妊娠中でも着ていける

妊娠中でも履けるサンダル。

 

 

そして、妊娠後期という僅かな期間しか着られない服を、

産後はどう着こなすか。

 

までアドバイスしてくださり、

びっくりしました(笑)

 

 

わあ!こんな着方も出来るのかー!

 

今までしたことなかった着方や、

それに合うアクセサリー、アイテムも教えてくださいました。

 

産後の楽しみも増え、一石二鳥です。

 

お食事会はまだですが、

親子撮影会では、

 

背景の色合いとマッチして

気に入る写真を記念に残すことができました。

 

 

この色は自分では選ばない色だったので、

似合うよ!と背中を押してもらえて

買って本当によかったです♪♪

 

 

私が購入したものは、

3000円くらいまでのお手頃価格のもので、

プチプラでも似合うものと好きなものを取り入れて楽しむことが出来て満足しています。

 

プチプラだからこそ、満足しているのかもしれません(*^^*)

 
 
 
↑↑↑
ここまで ご感想
 
 

 

 

 

 

 

印象美人講座 6回の講座を終えてのご感想も 

たっぷりいただきましたので、次回 ご紹介しますね。

 

 
 
 
Sさまの印象美人講座、今までの様子はこちらです。
ダウンダウンダウン
 

【カラー&骨格】Sさま服の断捨離のため、プロの力が必要だと思いました!

【カラー&骨格】敷居が高いように感じますが、行ってみるととても気さくな先生でした

【印象美人講座】Sさま色彩講座 1月の振り返り☆服の断捨離”

”子育て軸で生きる”印象美人講座のなりたい自分ワークで明確に!

優しい印象になったね!【印象美人講座】Sさま第4回ショッピング同行

 受け身の方にオススメ【印象美人講座】Sさま第5回ショッピング同行

 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

その際、ブログから来ましたとメッセージいただけると

とっても嬉しいですベル

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成