メチャクチャおすすめ♪【印象美人講座】1回講座を受けるごとに新しい自分を実感 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

2年前、モニターとして、

初めて印象美人講座6回コースを

受けてくださったHさま。

 

 

 

 

 

印象美人講座とは?

 

 

パーソナルカラー・骨格ファッション・メイクレッスン・

色彩講座・同行ショッピング・クローゼット診断などのメニューを

継続して受ける講座で、6回1カリキュラムとなっております。

 

 

 

 

 

 

今までに松山市、新居浜市、西条市、今治市から

通ってくださっています。

 

おひとりおひとりに合わせた内容・スケジュールで 

通えるのが魅力のようです。

 

 

また、初めに単発メニューやカラー&骨格セットを受けて、

「また来たいな!もう少し学びたいな!」と思ったら、その後

印象美人講座に移行することもできますよ♪

 

 

(現在は、12月いっぱいまでに6回終了できる方のみ募集中)

 

 

 

 

 

クリックで、各回の詳しい様子がわかります。

では、1期生の様子をご覧くださいね。

 

 

 

1回目 パーソナルカラー診断(初めてお会いした時)

【印象美人講座】モニターさま・第1回パーソナルカラー診断 

 

 

 

2回目 骨格ファッション診断(パーソナルカラー診断済)

サロン到着後、片上が簡単ブローで内巻きに

【印象美人講座】Hさま・第2回骨格ファッション診断その1
【印象美人講座】Hさま・第2回骨格ファッション診断その2

 

 

 

3回目 メイク講座

【印象美人講座】Hさま・第3回メイクレッスン 

 

 

 

4回目 モテ巻き髪講座

印象美人講座】Hさま・第4回モテ巻き髪レッスン その1
印象美人講座】Hさま・第4回モテ巻き髪レッスン その2

 

 

 

5回目 色彩講座

【印象美人講座】Hさま・第5回色彩講座

 

 

 

最終回 ショッピング同行

【印象美人講座】これから服選びが楽しくなりそう♡Hさま最終回ショッピング同行

 

 

 

<ひかるさんのご感想>

 

ベルパーソナルカラー診断を受けたいと思ったきっかけは、

 試供品のファンデーションを使ったときに家族から

 「顔色ワル!」と言われたことでした。

 

 この講座を受ける前まで 本ッ当に平気でスッピンで職場に行くし、

 コーディネートも 「この服にはこのズボンしか合わせ方を知らない」

 というくらい女子力が低く、 メイクにも似合う似合わないってあるんだ~

 っと衝撃的でそこからネットでいろいろ 調べていました。

 

 そこで 初めて「パーソナルカラー」の事を知りました。

 調べてる途中で先生の アメブロを見つけ、

 「パーソナルカラーを知ることは一生ものが身につくし、診断してもらおう!」

 と思っていたところにモニター募集の記事が出て即応募しました(笑)

 

 講座を受けてみて1番良かったところは、

 マンツーマンで客観的にアドバイスが もらえるということです。

 ネットでは、パーソナルカラーも骨格も自己診断できるHPがありますが、

 自分の思い違いもあり、診断を間違うこともあります。

 プロに客観的に見ていただけるというのはとても良かったです音譜

 

 

 

ベル3回目のメイク講座は、ファンデーションなど自分のメイク道具を使うので

 余分な出費もなく、つやつやになる塗り方などの基礎の基礎を教えていただけます。

 わからなかったらすぐ聞けますし、アイシャドー等はパーソナルカラーの

 色を先生に貸してもらえて、すごく斬新でした!!

 

 

 

 

ベル新しいことにもチャレンジすることができました。自分のカラー・骨格に合わせて

 雑誌の切り抜きをすることになり、最初はドキドキしましたが、色やデザインを見る

 力を養うことができ、今でも時々やるようにしています。

 

 

 

ひかるさんすごい!今でもイメージボード作成しているのですね!!

 

 

 

ベル巻き髪も興味がありましたが、コテを自分で買ってまで・・・と出来ずにいたのが、

 先生のを借りてやってみて、終了後、速攻買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

ベルショッピング同行では、自分じゃ選ばないような服を今までの診断を元に

 提案していただけたので、これからはそのアドバイスを思い出しながら

 いろいろチャレンジして行きたいと思っています。

 

 

 

 

最初の頃から比べると毎日メイクするようになりましたし、

 

髪型を気にしたり、雑誌を読んで毎日の服選びも

 

楽しめるようになりました。

 

一回講座をうけるごとに新しい自分を実感できるので、

 

メチャクチャ おすすめします ♪

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

ここまで ご感想

 

 

 

 

講座を受けるごとに 新しい自分を発見!

 

そして 自分自身の手で キレイになっていく・・・

 

これこそが、印象美人塾 リ・スタイルのコンセプトなんです。

 

 

 

「印象美人塾」とは、キレイになるために ファッション・メイク・巻き髪などを
「学び実践していただく場」

 


片上が、専門分野の診断やアドバイスはいたしますが、
最終的には皆さまがひとつひとつを理解、習得され
ご自分でスタイリングやメイクできるようになっていただきたい

そうすることで、自分スタイルが確立されていくのです。

 

 

 

 

 


 

印象美人塾 リ・スタイル 

 

印象美人講座 修了生 第1号 誕生キラキラ

 

 

 

 

 

これからの人生を前向きな心で歩まれ

 

真の魅力あふれる女性として輝いてゆかれますように♡

 

 

各回の様子は、下記にリンクを貼ってあります。

ご興味のある方、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

     【印象美人講座】モニターさま・第1回パーソナルカラー診断 
     【印象美人講座】Hさま・第2回骨格ファッション診断その1
     【印象美人講座】Hさま・第2回骨格ファッション診断その2
     【印象美人講座】Hさま・第3回メイクレッスン 
           【印象美人講座】Hさま・第4回モテ巻き髪レッスン その1
           【印象美人講座】Hさま・第4回モテ巻き髪レッスン その2
     【印象美人講座】Hさま・第5回色彩講座
           【印象美人講座】これから服選びが楽しくなりそう♡Hさま最終回ショッピング同行

 

 

 

デビューの時、素朴だった新人アイドルが

TVに出てドンドン磨かれキレイになっていくように。

印象美人塾に通うことで 磨かれていきますよ。

 

また、目の大きさ、印象がずいぶん違いますよね。

ひかるさんは、こちらのメイクイベントにも参加されて、

アイメイクが ぐっと 上達されました。

眉もキレイに描けています♪

ダウン

開催報告】出会いを引き寄せる!アイメイクで印象美人「ポイントメイク講座inピポット今治」

終了しています

 

 

みなさまからのご要望があれば、またイベントやろうかな



 

 

 

 

ひかるさんのように、カラー・骨格・メイクなどトータルでキレイになたい方は
    ダウン

「印象美人講座」