夫の骨格タイプは、あの方と一緒♡ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

 

 

1年前の記事をリライトしました。


 

 

 

 

夫の骨格タイプはストレート

 

上半身重心・胸元に厚み・首が短い

 

 

 

首から肩にかけてのラインが

V6の岡田さんにそっくりなんです!

 

 

 

肩から胸にかけてのこの厚み

 

 

あっ

 

 

顔じゃありません(笑)

あくまでも体型(骨格)です。

 

 

 

こちらの写真がわかりやすいかな

 

 

 

 

 

拡大

 

 

 

 

 

 

ただ。。。。

足なんかめちゃくちゃ骨ばってるし

ジャケットは長いものも似合う。

 

痩せていた20代の頃は

ナチュラルっぽかった。

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

えっ

 

吉川晃司サンと同じじゃない!

 

(顔ではありません。あくまでも体型(骨格)です。)

 

  

 

 

 

パーソナルカラーも画像分析ですが、

 

 

吉川晃司サン     クールウインター

 

ダンナさん        ウィンター寄りのクールサマー

 

 

で、近いと分析。

 

 

 

出会った頃は細すぎて(私の好きな)

タイプじゃないと思ったけど、

実は細身のストレートだったのねー(笑)

 

 

 

アマチュアバンドのベーシストだった

(これは出会う前の18、19歳の頃)

 

確かに細いけど肩幅あるし、首が太く、

華奢ではないよね。

 

 

 

 

 

 

 

もう少しおなかを引っ込めて

吉川晃司サンの体型に寄せてくださいな

 

 

 

 

 

 

 

このように

男性も骨格タイプがあります!

 

 

みんながみんな、

マネキンと同じ装いをしても

似合う方と似合いにくい方がいます。

 

 

似合うデザイン・似合う素材・似合うサイズ感

(ピッタリめ・程よいゆとりのジャストサイズ・ゆったりめなど)

 

は、生まれ持った骨格(体型)で違います。

 

 

 

骨格診断で、あなたがステキになれるポイントを

アドバイスいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

男性向けのメニューは、こちらのふたつ

 

↓↓↓
   

 骨格診断+同行ショッピング 
     所要時間  2時間


  ショッピングモール内のカフェなどで診断後、ショッピング。
  1日で骨格タイプがわかり、ショッピングもできます。     

 

 

 

 

 

似合う色も知りたい方は、

 

↓↓↓

 

男性向け新メニュー

  ↓

宝石赤1day ダンディレッスン 

    所要時間:150分 

 

    ショッピングモール内のカフェなどで診断後、ショッピング

    1日でカラーと骨格タイプがわかり、ショッピングもできます。     

 

 

 

 

 

 

 

婚活中でどんな服を着たら

好感を持たれるか知りたい!

 

 

起業したばかりで、仕事が上手くいく服を

ブランディングしてもらいたい!

 

 

モテたい!

 

 

などなど、どんな理由でもOK

 

 

 

ぜひ、あなたの体型(骨格)に合ったお洋服

 

選ばせてくださいね♪

 

 

 

キラキラメンズ診断

         初めてのメンズ診断&ショッピング同行  パート1

   初めてのメンズ診断&ショッピング同行  パート2 

         初めてのメンズ診断&ショッピング同行  パート3 

 

 

         【メンズカラー&骨格診断】そう言えば、昔よく着ていました!

         【メンズカラー&骨格診断】こういう理論があるとは知りませんでした


          【ダンディレッスン】カッコよくなりたい!ってのが正直な気持ちです

 

  
  

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

その際、ブログから来ましたとメッセージいただけると

とっても嬉しいですベル

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成