初めてのメンズ診断&ショッピング同行  パート1 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

先日、初めて男性の

 

パーソナルカラー & 骨格ファッション 診断 + ショッピング同行 

 

をさせていただきました!!

 

 

 

松山に住む友人 Fちゃんのダンナさまです♡

 

Fちゃんは、すでに診断済みで 

 

 

パーソナルカラー  ウィンター

骨格タイプは  ストレート

 

 

イメージはこちら

 

出典:骨格診断とパーソナルカラーで見つける似合う服の法則

 

 

マゼンタピンクもお似合いなんですよ。

 

 

 

Fちゃんのダンナさまは、

 

「最近は、ゆったり着る服から、ピッタリ着る服へと流行が変わってきている中、

年齢を重ねるにつれ、体型が悪いこともあり、(お若い頃より体重が増えたようです)

今の自分にしっくりくるような似合う服がわからなくなってきた・・・」

 

 

「カラーも 本当は派手で明るい服を着たいと願望はあるものの、

自分に似合う色がわからず、似たようなおとなしめの色の服を

選びがち・・・」

 

 

とのお悩みをお持ちです。

 

 

12月に大学時代の同級生に会う予定があるので、

その時に何を着ていったらいいのだろう・・・と悩まれたことも

診断やショッピング同行のきっかけになったのかもしれません。

 

 

 

今日は、診断やショッピングの模様をお送りする前に、

 

ダンナさまのご様子を間近で見ていらっしゃった、奥さま Fちゃんのご感想をみなさまに。

 

 

 

ベル 夫はビジネスシーンでもプライベートでもきちんとした服装が多く、

 

  私もそれに見慣れていたため、ちょっと遊び心のある服が似合ったのが

 

  意外でした!!これからは、そんな服装もすすめていきたいと思いました♡

 

 

 

 

ベル夫婦でそれぞれ似合う色と似合う形の服の傾向がわかったので

 

  これからは お互いにアドバイスすることもできるし、

 

  一緒に買い物に行くことが 楽しみになりました♪♪

 

 

 

 

ダンナさまの 骨格タイプに似合うお洋服を試着していただいた時、

 

一段とカッコよくなられたダンナさまを見たFちゃんの瞳が キラリキラキラ

 

と光ったのを 私は見逃しませんでしたよ~!!ウインク

 

 

 

 

 

ダンナさまがカッコよくなり、奥さまがキレイになってますますラブラブに♡

 

仲よく お互いにアドバイスしながらお買い物なんて 最高じゃないですか

 

 

 

嬉しいな~♡♡

 

お仕事冥利につきます~

 

 

 

 

 

さてさて、本題にやっと入りますが

ダンナさまの カラーと骨格タイプは どのタイプになったのでしょうか?

 

 

診断の模様は 次回へつづく・・・