【ダンディレッスン】カッコよくなりたい!ってのが正直な気持ちです | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 
 

先日リリースしたこちらのメニュー

 

 ↓↓↓


 

 

今治市内在住のNさま(40代前半)より

お申し込みがありました!

 

 

今年の1月くらいから

ブログを読んでくださっていたそうです。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

イオン今治新都市のサイコー2Fにて

お話と診断を行いました。

 

 

 

自然光で診断にはよい環境なんですが、

冷房が効いていない!?

 

真夏や真冬は不向きかなぁ

 

 

 

この診断、受けてみたい!

 

という男性は、本格的な暑さになる前の

今がチャンスですよ。

 

 

 

 

 

Nさまのお肌は日焼けによる褐色、

瞳は黄みの明るい茶色で

白眼が黄色っぽく、イエローベースと予想。

 

 

 

日焼けのため、ドレープでの顔色の変化が

わかりにくく分析は難航しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで力を発揮するのが

アブンダンティア®︎美容液ファンデーションです。

 

 

 

アブンダンティア®︎美容液ファンデーションは、

日焼け肌の分析にも使える画期的な商品。

 

 

 

 

 

瞳が明るく、スプリングのお色も似合いますが、

 

第1  オータム、第2 スプリング の

 

オータム warm  と分析しました。

 

soft 以外のお色がよくお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプは、わかりやすいストレート

 

上半身に厚みがあり、足が細い!

 

 

Nさまは体を鍛えるのが趣味で

ももやふくらはぎの筋肉が発達していますが、

ひざ下はスラっとしています。

 

 

女性と同じく、ストレートタイプは

ピチピチ過ぎないジャストサイズが

カッコよく決まりますよ♪

 

 

スキニーよりスリムフィットがオススメ。

 

 

 

 

ビフォー写真を撮り忘れたのですが、

こちらのトップスと

 

 

 

 

 

こちらのパンツをお召しでした。

 

 

 

Nさまは、優しい雰囲気のヘルシー顔

トラッドとキレイめカジュアルが似合います。

 

 

定番のポロシャツや、

厚手生地のシャツでスタイルアップ!

 

 

ストレートタイプは、胸元が厚いので、ついつい

ジャストサイズより大きめを選んでしまう傾向があります。

 

 

 

 

 

これからは、いつものサイズともうひとつ小さいサイズの

2つを試着することをオススメしました。

 

 

 

 

 

 

最後に、あまり着ないという

柄物にチャレンジしていただきました。

もう少し生地にハリがあればよかったな。

 

 

オータムのパープルなので、派手にならず

オシャレでしょ?

 

 

ネイビーのインナーでシックに、

白にすると爽やかになります。

 

 

 

 

 

これからは、スリムパンツで

男らしい逆三角形の体型を

アピールしてくださいね♪

 

( トップスインで もっと逆三角形になります。)

 

 

 

 

デニムは、プチプラとリーバイスを履き比べ、

最終的に履き心地の良いリーバイスをお買い上げ。

 

 

ネイビーのシャツもご購入されました!

 

 

 

 

 

 

【ご感想です】

 

片上 : 今日のメニューを受けた感想をお聞かせください。

 

Nさま: 今日はありがとうございました。勉強になりました。

          色々試してみようと思います。

          またよろしくお願いします。

 

 
 
片上 : パーソナルカラー&骨格診断を受けようか迷っている男性へ
         アドバイスをお願いします。
 
 
Nさま: 僕の場合かっこよくなりたい!ってのが正直な気持ちです。

          婚活してて、第一印象は大事です。

          内面がと言うけどやっぱり外見です。

          それがスタートだと思いました。

 

          骨格診断、パーソナルカラーを知ると

          似合わない服を買わないですむと思います😁 

          ほんと利用しないのは損です。

 
 
↑↑↑
ここまでご感想
 
 
 
そうなんです!
 
婚活は、まずは
 
この人に会いたい!
お話ししたい!
 
と思われなければ始まりません。
 
 
年収や家族状況など条件面もありますが、
プロフィール写真や第一印象で
選ばれる必要があります。
 
 
 
あなたの素晴らしい内面を知っていただくのは、
このスタートラインに立ってからなのです。
 
 
 
骨格診断・カラー診断は、
あなたの生まれ持った個性を知る
論理的な学問
 
と言っても言い過ぎではないメソッド。
 
 
自分自身を知る客観的なツールとして
メチャクチャ使えます!!
 
 
 
自己診断で迷ったら、
早めにプロの診断を受けて
モヤモヤをスッキリさせてくださいね。
 
 
 
Nさま、ご感想ありがとうございました!
 
 
 
 
Nさまが受けられたのはこちらのメニューです。
 

  ↓

1day ダンディレッスン 

ショッピングモール内のカフェなどで診断後、ショッピング

1日でカラーと骨格タイプがわかり、ショッピングもできます。     

 

所要時間:150分 

 

 

 

 

 

 

洋服選びに悩む男性の皆さま、
いつか診断したい。。。とお悩みなら
少しでも早くこの理論を知ってお役立てくださいね。
 
 
お会いできることを
楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
●女性はこちらがオススメ
   印象美人塾の1番人気メニュー

     ↓

ビューティーレッスン

  アブンダンティア®︎肌色診断付きパーソナルカラー診断/

  骨格ファッション診断/顔型分析/

  美容液ファンデーション1本(税込5400円)付き 後日配送