【自己紹介No7】女は一生女 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国


ご訪問、ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ!
印象美人をプロデュースします。






30代前半、3年間 エステサロンに勤め、メイクも習いました。
美に関する仕事をしたい気持ちが膨らみ始めた時、夫の独立の話が浮上。


一旦 自分の夢はしまい込み、夫のサポートをすることになったのが
2003年2月 夫 36歳 私 34歳の時です。



夫は営業とデザイン担当
私は経理とデザインの補助など裏方に。
2人3脚で コツコツ やってきました。


妻として、母として、夫の事業のアシスタントとして充実はしている。




だけど・・・

ふたりの娘が成人した50代目前の2015年、

 

私がずっとやりたかったこと

今するべきなんじゃない!?

と、自分の夢を思い出したのです。




女性は いつまでも キレイでいたい!

鏡に向かうのが憂鬱なんて もったいない!

鏡の前で キレイにメイクしたり、

ヘアを整える時の 高揚感!

もう 一度 思い出して欲しい!

あなたが キレイになると、あなたはもちろん

大切な家族も 笑顔があふれる

高級な服じゃなくてもイイ

特別な日でなく、日常で輝きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だって 女は一生 女ですもの。



理想のお相手に出会いたい婚活中のお嬢さま。
毎日忙しい子育て中のママさん。
また、しみ・しわ・くすみに悩み、自分の年齢を痛感している方。


年齢や状況はそれぞれ違いますが、
キレイになりたくない女性なんていません。






パーソナルカラーと骨格診断でお似合いのファッションを

また、お似合いのヘアメイクで印象アップ!



 

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。





外見だけでなく、「心と身体の健康」も大切なことは

言うまでもありませんね。