※タイトルと本文は関係ありません。


台風です。

台風はなんだか、ワクワクします。(子供)


最近、お弁当の中身に悩まされる日々でございます。


夕方になると、夕食は何にしようかとソワソワし始めます。


すっかり、主婦Σ(*ノ∀`)


マックが食べたいですが、台風なので我慢します。


太るし…


そういえば、某サイトでマックを思う存分食べたらいくらになるか、検証してました。


結果から言うと、平均約2400円だそうな…


意外に高い。


マック高い。


今度、思う存分頼んでみたいと思います。


母のお金でw



『坊やだからさ』


これぞ、名言!!

ガンダムを知らない人も、聞いたことわあるでしょうw


自分にも、相手にも使えるセリフです。


「何故だ?!」


と聞かれたら、一言言ってやりましょうw



早いもので、翔ちゃまが我が家に来てから、1年以上が経ちました。

って、ことで我が家に来た頃と、今の翔ちゃんを比較してみよう。そうしよう。


↓我が家に来た頃の写真↓



カワユスラブラブ

ちゃんと耳わ大きくなるのかしら??と、心配してた頃ですw




ムチムチですねw

赤ちゃんって、感じですドキドキ

お腹ぽんぽこw





↓今の翔ちゃまの写真↓





かなり凛々しくなりましたw

もうすっかり、大人ですね…

ムチムチして、ヨチヨチ歩きしてた可愛かった頃わどこn(ryΣ(*ノ∀`)

いや、今も可愛いですが…


おまけ↓




小さい頃に使ってたベッドわ、キツキツみたいですw