※タイトルと本文は関係ありません。
台風です。
台風はなんだか、ワクワクします。(子供)
最近、お弁当の中身に悩まされる日々でございます。
夕方になると、夕食は何にしようかとソワソワし始めます。
すっかり、主婦Σ(*ノ∀`)
マックが食べたいですが、台風なので我慢します。
太るし…
そういえば、某サイトでマックを思う存分食べたらいくらになるか、検証してました。
結果から言うと、平均約2400円だそうな…
意外に高い。
マック高い。
今度、思う存分頼んでみたいと思います。
母のお金でw
※タイトルと本文は関係ありません。
台風です。
台風はなんだか、ワクワクします。(子供)
最近、お弁当の中身に悩まされる日々でございます。
夕方になると、夕食は何にしようかとソワソワし始めます。
すっかり、主婦Σ(*ノ∀`)
マックが食べたいですが、台風なので我慢します。
太るし…
そういえば、某サイトでマックを思う存分食べたらいくらになるか、検証してました。
結果から言うと、平均約2400円だそうな…
意外に高い。
マック高い。
今度、思う存分頼んでみたいと思います。
母のお金でw
早いもので、翔ちゃまが我が家に来てから、1年以上が経ちました。
って、ことで我が家に来た頃と、今の翔ちゃんを比較してみよう。そうしよう。
↓我が家に来た頃の写真↓
カワユス![]()
ちゃんと耳わ大きくなるのかしら??と、心配してた頃ですw
ムチムチですねw
赤ちゃんって、感じです![]()
お腹ぽんぽこw
↓今の翔ちゃまの写真↓
かなり凛々しくなりましたw
もうすっかり、大人ですね…
ムチムチして、ヨチヨチ歩きしてた可愛かった頃わどこn(ryΣ(*ノ∀`)
いや、今も可愛いですが…
おまけ↓
小さい頃に使ってたベッドわ、キツキツみたいですw