携帯…携帯の調子が悪く、更新できなかったでつ…いきなり、電源切れるとか…EZwebに接続できなくなるとか…呪われてるっ?!そんなコトより…母が家に入れなくて、車の中にいるらしいです…どうやら、兄が玄関のチェーンを閉めてしまったみたいで…(チェーンを閉めるのが癖らしく、まだ家族が帰って来てないのにも関わらず、閉めます)ほんっと、バカ兄喘息の発作が出てるのに、薬わ家の中…私わ、今こーちゃんのお家…もう、2時くらいから30回くらい電話してるのに出ないイライライライラ早く起きろよー