omorimiさまっ個人的な記事ですが。omorimiさまから一週間も前にコメントいただいていたのに、今まで全く気づきませんでしたっ。omorimiさま、申し訳ございませんっ!!ホントにダメ娘oで、申し訳ないです…_| ̄|○バカバカッこれに懲りずに、またコメント頂けると幸いですっ。
太るかな??こんばんわ。翔です。おなかがすいたので、娘oにおねだりしておやつをもらいました。食欲の秋です。こんな時間に食べたら、太るかな?でも、ささみだから平気だよね??毎日ちゃんと運動してるし。って、ことであっという間に一本食べちゃいました。もう一本ほしいけど、くれないみたい…ごちそうさまでした。