またまた翔です。

娘oのダイエットに付き合わされて、夜の街をお散歩してきました。



疲れた~
個人的な記事ですが。

omorimiさまから一週間も前にコメントいただいていたのに、今まで全く気づきませんでしたっ。

omorimiさま、申し訳ございませんっ!!

ホントにダメ娘oで、申し訳ないです…
_| ̄|○バカバカッ

これに懲りずに、またコメント頂けると幸いですっ。




こんばんわ。
翔です。

おなかがすいたので、娘oにおねだりしておやつをもらいました。

食欲の秋です。

こんな時間に食べたら、太るかな?

でも、ささみだから平気だよね??

毎日ちゃんと運動してるし。

って、ことであっという間に一本食べちゃいました。

もう一本ほしいけど、くれないみたい…






ごちそうさまでした。