翔です。

お外が涼しくて、気持ちよさそうだったので、お庭に出てみました。

ママと娘oわ、遊んでていいと言ってたのですが…

パパに怒られてました。(ママと娘oが)

そんな訳で、10分もしないうちにお風呂に入れられました…

もっと遊びたかったな…

今わドライヤーちうです。

風に吹かれて、なかなかいいオトコでしょ




更新停滞してます。

娘oが忙しいみたいなので、娘oに代わって、僕"翔ちゃん"が更新してみました。


ペタしてくれた方、ありがとうございます。

娘oが更新できなくてすみませんって本気で謝ってたので、許してやってください。


翔ちゃまわまだ夢の中みたいです(* ´艸`)

足をバタバタ動かしたり、耳をピクピクさせたり…

どうやら、夢を見てるみたいです。

どんな夢を見てるのかなぁ??w

翔ちゃまわお兄ちゃんに任せて、娘oわこれから、ママンとパパンと旅行に行きます。

ちょっとのお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お土産いーっぱい買ってくるから、いいこにしてるんだよーww