風に吹かれる良いオトコ。翔です。お外が涼しくて、気持ちよさそうだったので、お庭に出てみました。ママと娘oわ、遊んでていいと言ってたのですが…パパに怒られてました。(ママと娘oが)そんな訳で、10分もしないうちにお風呂に入れられました…もっと遊びたかったな…今わドライヤーちうです。風に吹かれて、なかなかいいオトコでしょ
おしり。更新停滞してます。娘oが忙しいみたいなので、娘oに代わって、僕"翔ちゃん"が更新してみました。ペタしてくれた方、ありがとうございます。娘oが更新できなくてすみませんって本気で謝ってたので、許してやってください。
おはようございます・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆翔ちゃまわまだ夢の中みたいです(* ´艸`)足をバタバタ動かしたり、耳をピクピクさせたり…どうやら、夢を見てるみたいです。どんな夢を見てるのかなぁ??w翔ちゃまわお兄ちゃんに任せて、娘oわこれから、ママンとパパンと旅行に行きます。ちょっとのお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。お土産いーっぱい買ってくるから、いいこにしてるんだよーww