風に吹かれる良いオトコ。翔です。お外が涼しくて、気持ちよさそうだったので、お庭に出てみました。ママと娘oわ、遊んでていいと言ってたのですが…パパに怒られてました。(ママと娘oが)そんな訳で、10分もしないうちにお風呂に入れられました…もっと遊びたかったな…今わドライヤーちうです。風に吹かれて、なかなかいいオトコでしょ