翔です。

お外が涼しくて、気持ちよさそうだったので、お庭に出てみました。

ママと娘oわ、遊んでていいと言ってたのですが…

パパに怒られてました。(ママと娘oが)

そんな訳で、10分もしないうちにお風呂に入れられました…

もっと遊びたかったな…

今わドライヤーちうです。

風に吹かれて、なかなかいいオトコでしょ