今日の翔ちゃまわなんだか、可愛い![]()
そして、うるさい…(いつもだけど)
発情期だから、元気いっぱい。
そして、ママンも隣でうるさい…
『ママも発情期』などど、ほざいてる。
_| ̄|○
パパンがこんなライター持ってました。
なんでも、韓国では金豚の年(?)だそうで…
この年に、子供を産むとお金持ちになるらしいです。
そんなことは、どーでもいいのです。
この金の豚ライターちょっと、シュールです。
道理にかなってるけど、なんだか…Σ(*ノ∀`)
今日の翔ちゃまわなんだか、可愛い![]()
そして、うるさい…(いつもだけど)
発情期だから、元気いっぱい。
そして、ママンも隣でうるさい…
『ママも発情期』などど、ほざいてる。
_| ̄|○
パパンがこんなライター持ってました。
なんでも、韓国では金豚の年(?)だそうで…
この年に、子供を産むとお金持ちになるらしいです。
そんなことは、どーでもいいのです。
この金の豚ライターちょっと、シュールです。
道理にかなってるけど、なんだか…Σ(*ノ∀`)