娘oは怒っているのです…朝から翔ちゃんの遊んでアピール。うるさいし、ご飯中なので無視無視…ドンッ体当たりしてきたー((( ;゚д゚))おかけで、お味噌汁をズボンにぶちまけましたよ…(# ゚Д゚) ムッカーとっさに、本気で怒ってしまったΣ(ノ∀`*)本人わ怒られたからなのか、遊んでくれなかったからなのか、ふて寝してまつ…遊んでくれないのが悪い…