TAKAのつれづれ日記(o´Д`)ノ"~ここわ娘oが乗っ取った!!↑_(ΦwΦ)Ψ~
翔ちゃまのお写真とか…気まぐれにガンダムの事とか、更新していきますwジークジオン!!
『坊やだからさ』
これぞ、名言!!
ガンダムを知らない人も、聞いたことわあるでしょうw
自分にも、相手にも使えるセリフです。
「何故だ?!」
と聞かれたら、一言言ってやりましょうw