金曜日、友人と観に行ってきました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
↑パンフです。
基本、テレビ版の要約みたいな感じなのですが…
足されたとこもあり、ちょっと変えたとこもありで面白かったです。
ちょっと、詰め込み過ぎ感があったのが残念…
映画の帰り、友人がぼっそっと
「ここの人達(映画観てた人達)、みんなオタクなんだよね…」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
自分がオタクだからってみんな仲間にするなw
エヴァの映画観る=オタクって考え方わ偏ってますよね?!w
パチンコで、エヴァ好きになった人もいるだろうし…
私もパチンコでエヴァ知りました。
ってな話をしてたら…
友人「いや、エヴァファンになって映画観に来ちゃってる時点でオタクだから」
_| ̄|○ぁぅ
オタクでもいいじゃなーい
まぁ…
映画わ面白かったですw
宇多田も良い感じでした(・ω・)bグッ
おまけ
こーちゃん(彼氏くん)との会話
こーちゃん「娘oって、パチンコでエヴァ知ったんだよね?」
娘o「そだよ。ガノタだけど、オタクじゃないよ。」
こーちゃん「ベルばらも、仕事人も、萌えよ剣もパチンコからはまったんだよね?」
娘o「そだけど、なによ??」
こーちゃん「色々間違ってるよね、人として」
娘o「===(´□`;)==⇒グサッ!」
パチンコからでもいいじゃなーい
_| ̄|○

