金曜日、友人と観に行ってきました。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』


070910_2154~0001.jpg

↑パンフです。



基本、テレビ版の要約みたいな感じなのですが…

足されたとこもあり、ちょっと変えたとこもありで面白かったです。

ちょっと、詰め込み過ぎ感があったのが残念…


映画の帰り、友人がぼっそっと

「ここの人達(映画観てた人達)、みんなオタクなんだよね…」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


自分がオタクだからってみんな仲間にするなw


エヴァの映画観る=オタクって考え方わ偏ってますよね?!w

パチンコで、エヴァ好きになった人もいるだろうし…

私もパチンコでエヴァ知りました。


ってな話をしてたら…


友人「いや、エヴァファンになって映画観に来ちゃってる時点でオタクだから」


_| ̄|○ぁぅ


オタクでもいいじゃなーい


まぁ…

映画わ面白かったですw

宇多田も良い感じでした(・ω・)bグッ







おまけ


こーちゃん(彼氏くん)との会話


こーちゃん「娘oって、パチンコでエヴァ知ったんだよね?


娘o「そだよ。ガノタだけど、オタクじゃないよ。」


こーちゃん「ベルばらも、仕事人も、萌えよ剣もパチンコからはまったんだよね?」


娘o「そだけど、なによ??」


こーちゃん「色々間違ってるよね、人として」


娘o「===(´□`;)==⇒グサッ!」


パチンコからでもいいじゃなーい


_| ̄|○


オニオンリングが食べたくなって、揚げてみました。

ビール片手にオニオンリング…

1人で楽しもうと思ったら、ママンもパパンも起きていて、台風情報見ながら、ミンナでパリパリ。(チッ)

明日わお弁当いらないらしい!
ラッキーw