今日の夕食わ、ぶり大根でしたw
まぁ、どうでもいいんですけどね…
最近、ご飯を食べると睡魔が襲ってきます。
食材の中に、睡眠薬が入ってるんじゃないか?!って思うくらいΣ(*ノ∀`)
お腹いっぱい食べるからですかねぇ?
でも、食欲が(ry_| ̄|○
ダイエットしたのに、かなり戻ってしまいました…リバウンド。
また、ダイエットしなければ!!
最近はまってるもの
・バナナ牛乳
・ガンダムの名言タイピングゲーム
・フリフオンライン(ネトゲ)
廃j(ry…_| ̄|○
いやっ、タイピングゲーム面白いんですよ…
やってみてください!!w
