今日の夕食わ、ぶり大根でしたw


まぁ、どうでもいいんですけどね…


最近、ご飯を食べると睡魔が襲ってきます。


食材の中に、睡眠薬が入ってるんじゃないか?!って思うくらいΣ(*ノ∀`)


お腹いっぱい食べるからですかねぇ?


でも、食欲が(ry_| ̄|○


ダイエットしたのに、かなり戻ってしまいました…リバウンド。


また、ダイエットしなければ!!


最近はまってるもの


・バナナ牛乳


・ガンダムの名言タイピングゲーム


・フリフオンライン(ネトゲ)


廃j(ry…_| ̄|○


いやっ、タイピングゲーム面白いんですよ…


やってみてください!!w


タイピングゲームわこちらw


『それでも男ですか!?軟弱者。』


セイラさんが、カイに放った一言です。


このセリフは…

一度使ってみたいですねw


なよなよした男性、言い訳がましい男性に言ってやりましょうw

セイラさんみたいに、気取った態度でw



寝起きな翔ちゃま激写w


070910_1117~0001.jpg

ぼーっとした顔してますw

舌がちょろっと出てて、カワユス.゜+.(´∀`*).+゜.♪←親ばか