『それでも男ですか!?軟弱者。』


セイラさんが、カイに放った一言です。


このセリフは…

一度使ってみたいですねw


なよなよした男性、言い訳がましい男性に言ってやりましょうw

セイラさんみたいに、気取った態度でw