今日の夕食わ、ぶり大根でしたw


まぁ、どうでもいいんですけどね…


最近、ご飯を食べると睡魔が襲ってきます。


食材の中に、睡眠薬が入ってるんじゃないか?!って思うくらいΣ(*ノ∀`)


お腹いっぱい食べるからですかねぇ?


でも、食欲が(ry_| ̄|○


ダイエットしたのに、かなり戻ってしまいました…リバウンド。


また、ダイエットしなければ!!


最近はまってるもの


・バナナ牛乳


・ガンダムの名言タイピングゲーム


・フリフオンライン(ネトゲ)


廃j(ry…_| ̄|○


いやっ、タイピングゲーム面白いんですよ…


やってみてください!!w


タイピングゲームわこちらw