※タイトルと本文は関係ありません。
台風です。
台風はなんだか、ワクワクします。(子供)
最近、お弁当の中身に悩まされる日々でございます。
夕方になると、夕食は何にしようかとソワソワし始めます。
すっかり、主婦Σ(*ノ∀`)
マックが食べたいですが、台風なので我慢します。
太るし…
そういえば、某サイトでマックを思う存分食べたらいくらになるか、検証してました。
結果から言うと、平均約2400円だそうな…
意外に高い。
マック高い。
今度、思う存分頼んでみたいと思います。
母のお金でw
※タイトルと本文は関係ありません。
台風です。
台風はなんだか、ワクワクします。(子供)
最近、お弁当の中身に悩まされる日々でございます。
夕方になると、夕食は何にしようかとソワソワし始めます。
すっかり、主婦Σ(*ノ∀`)
マックが食べたいですが、台風なので我慢します。
太るし…
そういえば、某サイトでマックを思う存分食べたらいくらになるか、検証してました。
結果から言うと、平均約2400円だそうな…
意外に高い。
マック高い。
今度、思う存分頼んでみたいと思います。
母のお金でw