※タイトルと本文は関係ありません。


台風です。

台風はなんだか、ワクワクします。(子供)


最近、お弁当の中身に悩まされる日々でございます。


夕方になると、夕食は何にしようかとソワソワし始めます。


すっかり、主婦Σ(*ノ∀`)


マックが食べたいですが、台風なので我慢します。


太るし…


そういえば、某サイトでマックを思う存分食べたらいくらになるか、検証してました。


結果から言うと、平均約2400円だそうな…


意外に高い。


マック高い。


今度、思う存分頼んでみたいと思います。


母のお金でw