って、ことで早速、ここのメインの翔ちゃまのお写真をうpしようとしたのですが…


このパソコンにわ、翔ちゃまの写真がなくて断念w



明日こそわ、待望の(?)翔ちゃまのお写真うpします!!












多分w


おやすみなさい【寝室】*-ω-)ノ"


 私は今の職場は残業が無く比較的ごき楽に働けるのが魅力で勤めさせて戴いている。でも、最近 上司が替わってから、とても働きにくく今までの様には行かない!朝の挨拶からはじまる一日、「おはようございます」朝一であったの苦手な上司・・・・・嫌いなせいもあってあいさつが返ってきたかは覚えていない。何かことあるたびにその上司無視して、話しやすい主任に声をかけ用事をすませていた。一日最後のミーティングに、たわいも無いことを注意される。自分の態度も悪かったかもしれないが、改めて注意される様な、内容ではない!!でも、大人げない自分も...... ( 〃..)ノ ハンセイする。


ちょっとしたきっかけから初めてみました!!

これから日々のことなどを更新していきたいと思います音譜

まだ不慣れで色々大変だけど、頑張りますグー

パソコンスキル全くなしの初心者ですので、温かく見守っていただけると幸いですあせる


ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪