って、ことで早速、ここのメインの翔ちゃまのお写真をうpしようとしたのですが…


このパソコンにわ、翔ちゃまの写真がなくて断念w



明日こそわ、待望の(?)翔ちゃまのお写真うpします!!












多分w


おやすみなさい【寝室】*-ω-)ノ"