早いもので、翔ちゃまが我が家に来てから、1年以上が経ちました。

って、ことで我が家に来た頃と、今の翔ちゃんを比較してみよう。そうしよう。


↓我が家に来た頃の写真↓



カワユスラブラブ

ちゃんと耳わ大きくなるのかしら??と、心配してた頃ですw




ムチムチですねw

赤ちゃんって、感じですドキドキ

お腹ぽんぽこw





↓今の翔ちゃまの写真↓





かなり凛々しくなりましたw

もうすっかり、大人ですね…

ムチムチして、ヨチヨチ歩きしてた可愛かった頃わどこn(ryΣ(*ノ∀`)

いや、今も可愛いですが…


おまけ↓




小さい頃に使ってたベッドわ、キツキツみたいですw