早いもので、翔ちゃまが我が家に来てから、1年以上が経ちました。
って、ことで我が家に来た頃と、今の翔ちゃんを比較してみよう。そうしよう。
↓我が家に来た頃の写真↓
カワユス![]()
ちゃんと耳わ大きくなるのかしら??と、心配してた頃ですw
ムチムチですねw
赤ちゃんって、感じです![]()
お腹ぽんぽこw
↓今の翔ちゃまの写真↓
かなり凛々しくなりましたw
もうすっかり、大人ですね…
ムチムチして、ヨチヨチ歩きしてた可愛かった頃わどこn(ryΣ(*ノ∀`)
いや、今も可愛いですが…
おまけ↓
小さい頃に使ってたベッドわ、キツキツみたいですw



