【レポ】小江戸大江戸200k④CP4東京駅~CP7鳥越神社 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

大会終わって1~2日で速攻レポ上げて、また次の大会へ…なんて言うブロガーさんをみると凄いなぁ~と思いつつも、相変わらずマイペースで投稿しているワタクシです。

内容は大した事ないしつまらないのに、結局佐倉マラソンまでには完結しない模様www

 

そんな賞味期限レポの続きを綴っていこうと思いますてへぺろ

 

前回まではコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

次なるチェックポイントは東京駅

 

小江戸大江戸4回目だったり試走も何回も行っていたので全く間違える事なくライン取りも完璧グッ

 

祝田門の交差点で信号待ちしながら

『明日のWRC練習会、参戦出来るかな?』なんて考えながら皇居前を通過。

(結局翌日のWRC練習会はお休みしました)

昨年はネガP降臨でEさんとポキールさんに散々愚痴を言っていてドン引きされた事が懐かしい(笑)

 

CPである東京駅に到着すると~
 

おお~Eさんとポキールさんだラブラブラブ

 

特に連絡は無かったけど、ゼッタイ何処かには出没する筈だ!なんて密かに楽しみにしていたので、お二人の姿をみた途端嬉しくて元気復活ルンルンルンルンルンルン

ポキールさん、今年はサラリーマン風コスプレじゃなくてランナー姿での応援、どうやら自宅からここまで走って応援に来たとか相変わらずのクレイジーさに思わず大爆笑www

(しかも、この後走って帰ったとかゲッソリゲッソリゲッソリ)

 

 

近況報告をしつつEさんにディスってもらいエネルギーゲージ完全復活www

Eさん、ポキールさんありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

元気一杯になった所で浅草橋エイド目指して走ります。

 

大江戸区間に入るとコースが分からなくて立ち止まっている方とかもいらっしゃったので、こっちですよ~とかそっちの歩道に渡った方が良いですよ~なんてお声掛けしながら進んで行きました。

困ったときはお互い様ですからねOK

 

八重洲口を過ぎて信号待ちしていると前方に見覚えのある女性の姿がポーンポーンポーン

 

えっ、こんな所にいるはず無いだろ~

きっと幻覚だw

とパニくっていたら~

 

 

さきこさんだ~www

 

聞けば始発で静岡マラソンの応援に行くついでに暇だから応援に来たとの事びっくり

完全ノーマークwだったのでメッチャ嬉しスギる~ラブ

さきこさん、ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

 

 

Eさん、ポキールさん、さきこさんの応援で足取りも軽くなり、淡々と脚を進めて浅草橋エイドに到着グッ

このタイムなら胃袋崩壊が酷くなってもゴール出来そうな目処も立ち、気持ちはだいぶ楽になりましたニヤリ

 

ただ胃袋は相変わらず残念な感じだったので、きりたんぽ汁の出汁のみ頂いて出発。

かちどき橋CPを通過し月島を抜けて行くと『ノベッチさん』とお友達を発見しお喋りしながら並走。
 

※画像はスタート前、蓮馨寺にて
 

『もうヘロヘロ~』的な事を言いながらも足取りはしっかりしているし、さすがUTMF完走者と思わせる猛者っぷりびっくりびっくりびっくり

 

『もう来年は出ない』なんて言っていましたが、きっとノベッチさん辛い記憶は忘れて、またエントリーするんだろうなぁ~なんて思いながら聞いておりましたwww

ノベッチさんとお友達がトイレに行かれた際に、ワタクシ的には調子が上がって来て止まりたくなかったので先に行かせて頂きました。

 

そのタイミングで良いペースで走っていた大江戸参戦ランナーがいらっしゃったので、勝手に並走させてもらって、おしなりエイド迄引っ張ってもらう形にw

単独走だと直ぐに歩きたくなっちゃうけど、集団走だと付いて行くことに必死で歩かなくなるので、この区間では結構タイム&距離を詰められたような気がしますびっくり

 

 

おしなりエイドに到着したものの、やっぱり胃袋の調子は良くないので、みそ汁を少し飲んで、浅草寺までは戦略的に歩きを入れて胃腸の回復に努めました。

 

スカイツリーの辺りでガーミンの充電が少なくなって来たので充電。
 

昨日から24時間経過した所で残量19%。
1年半毎日フル稼動状態なので、バッテリーもかなり劣化しているかな~なんて心配しておりましたが、心拍もONの状態でこの数値なので、野辺山100kmでも問題無く行けそうです🎵

 

 

浅草寺目指してポクポク歩いていると大江戸参戦中のキンゾーさんに声を掛けられてビックリびっくり

今回、中々キンゾーさんに追い抜かれず『知らないうちに抜かれていたのかな?』なんて思いながら脚を進めていたのですが、このタイミングでお会い出来た事が嬉しくて、浅草寺から次のCP鳥越神社まで色々お話をしながら御一緒させて頂いちゃいましたルンルン
 これで全てのCPをコンプリートグッ

でも、ここから舟渡エイドまでは15㎞くらいあるんだよなぁ~なんて思うとチョッと憂鬱になるチーンチーンチーン

とは言えココまで来て止める選択肢はないのでトボトボ脚を進めて東大赤門前に差し掛かりました。