昨日、仕事終わって、帰宅してから、そのまま応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

おしなりエイドから逆走応援ですウインク

 

 

 

 

 

cocoさん

 

確保!

 

 

 

 

 

らんな~さん

 

確保!

 

 

 

 

 

このあと、Eさんと合流し

 

 

 

 

 

taka-pさん

 

確保!

 

 

 

 

 

キンゾーさん

 

確保!

 

 

 

 

 

NaNaさん、れいやんさん、どまりんさん

 

 

 

 

 

確保!

しましたが、写真撮り忘れ

ブロガー失格です笑い泣き

 

 

 

 

 

リーチ・マイケル

 

確保!笑

 

 

 

 

 

応援にわざわざ脚を止めていただき、ありがとうございました!

結果は人それぞれですが、チャレンジしたことを誇りに思ってください!

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

東京へ脚を伸ばしたので、帰りは当然

 

 

 

 

 

謎缶自販機へ

なにが出るかな?

なにが出るかな?

 

 

 

 

 

くっそ寒いのに、冷えっ冷えのロング缶はキツイチーン

 

ホットの謎缶を望みます!ウインク

 

 

 

 

 

みんな過酷な環境の中、頑張って走る姿を見て私も刺激を受けたので、ちょっと頑張りました

 

100km超えなんで、一応、超ウルトラかな?

 

自分、お疲れちゃん