『佐倉マラソン』集合場所のご案内 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

やっぱり小江戸大江戸のレポが完結しませんでしたね~てへぺろ

 

 

 

今週末は『佐倉マラソン』です拍手拍手拍手

 

岩名運動公園では大会に向けて設営作業が進んでいたり、コース上には距離表示板が設置されて準備は着々と進んでいます。

中学生の時、同じ部活で3年間苦楽を共にした友人が、今回初フルマラソンに参戦する事が発覚びっくり

中学時代はメッチャ長距離が速くて陸上部も顔負けの走力だった友人が、初フルマラソンでどんな走りをするのかメッチャ楽しみですラブ

 

 

天候に恵まれない事が多い佐倉マラソンですが、今回はまずまずの予報ニヤリ

 

気温がチョッと高いかな~?

 

 

そんな佐倉マラソンの勝負服は~

館山マラソンの時と同じスタイル

(画像も使いまわしw)

ストロベリーシューズいちごを装着して印旛沼周辺を駆け巡りま~すランニング

 

最近お約束のハチマキも着用予定ww

 

走り方としては、これまた館山マラソンの時と同じく『ヨンプンハ~ン』を淡々と刻んで『サブ3.10』狙いで行こうと思っております。

最近ゼ~ハ~していないから下方修正の可能性大ですがww

 

やっぱり小江戸大江戸200kのダメージが、まだ残っているし足底筋膜炎の痛みは無くなったものの、フルを走り切れるまで回復しているのかは分からないので無理せず安心安全にという感じです。

 

 

『印旛練』ホームである佐倉開催の大会という事で、集合の狼煙を上げてみたいと思いますびっくりびっくりびっくり

時間 午前8時50分~午前9時

場所 ☆印の辺り

昨年と、ほぼ同じ場所になりますルンルン

 

 

なおスタートまでは、昨年同様スタンドにて待機予定です。

多分場所取りの為、朝早くから出撃しているかと思いますので、スタート前お暇な方がいらっしゃいましたら是非とも絡みに来てくださいwww


 

 

拡散力の無い残念ブロガーなので、もし佐倉マラソンに関する投稿が無かったら…

 

察してくださいwww

 

 

当日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますラブラブラブ