【レポ】小江戸大江戸200k②小江戸後半~大江戸前半戦 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

そう言えば、24日に参戦予定の『佐倉マラソン』より、アスリート美ブス(ただ使いたいだけw)が届きました。

昨日10㎞程ジョグって見ましたが、相変わらずポンコツで24日にフルマラソンを走れるイメージが全く湧きませんww

大丈夫なのかなぁ~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

で、小江戸大江戸200kのレポの続きです。

今回も『つまらない』ですwww

 

前回まではコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

唐子エイドを出てポクポク一人で走っていると~あれ?ままおさんびっくり

 

唐子エイドに到着した時はワタクシが先行しておりましたが、のんびりくつろいでいた間に先に出発されていたようですびっくり

で、再びFMままおを聞きながら蓮馨寺へランニングランニングランニング

 

いつもは暗くなった蓮馨寺までの道のりをトボトボ一人寂しく進んで行く事が多かったのですが、ままおさんと一緒に走れる事はメッチャ楽しいし心強いルンルンルンルンルンルン

楽しみにしていた名物エイドである『まぼろしエイド』が本当に幻だったりといったハプニング?もありましたが、その他は特にトラブルも無く快調グッグッグッ

 

 

蓮馨寺まで、あと5~6㎞位になったあたりで突如睡魔に襲われるゲッソリ

やっぱり金縛り騒動で熟睡出来なかったせいなのかな~なんて思いつつも、どうにもならないので再び一緒になったSさんとままおさんと三人でお喋りしながら蓮馨寺に戻って来たのが19時17分

過去最速で戻ってきた上に、毎回悩まされていた胃袋崩壊も無く『おっ今回調子いいじゃんルンルン

なんてメッチャポジティブグッグッグッ

 

過去三回蓮馨寺に戻って来た時は『あ~大江戸走りたくないなぁ~』って思っていたのに、調子がイイから早く大江戸に出撃したいくらいびっくりびっくりびっくり

 

殆ど汗も掻いて無かったので、シャカシャカを厚手の物に着替えるだけで準備完了OK

チョッと身体が冷えていたので豚汁を頂き、いざ大江戸向けて出発。

大江戸向けて走り出すと、またまたままおさんと合流ルンルン

一緒になって走っていましたが、先程よりも激しい睡魔に襲われるようになり始める滝汗

ままおさんと一緒に走るのがチョッときつくなってきたので先に行ってもらい、コンビニで眠気覚ましにコーヒーとカフェインを服用し小休止。

普段コーヒーとかあまり飲まないので結構カフェイン摂るとすぐ眠気が飛んでしまう体質なのですが、この日に限っては中々効能が現れません滝汗

 

眠気が優れず、集中力が続かなくなって来た100㎞過ぎた辺りで~

ゲロP降臨www

あ~また今回もか~ゲローゲローゲロー

 

一度で出したら止められない止まらない大放出www

 

コレで一気にテンションダダ下がり昇天昇天昇天

眠いし気持ち悪いので歩道の端っこでチョッと横になって仮眠してみようとしたのですが、寒すぎてヤバイネガティブネガティブネガティブ

仮眠は諦めて歩きメインで胃腸回復を図ります

 

歩きが増えると身体も冷えてきてしまい顔面蒼白(だったと思われます)

防寒用に持っていた『ベントリックスジャケット』を着用するが、それでも寒いネガティブネガティブネガティブ

このままじゃホントヤバい昇天昇天昇天

 

『走って→吐いて→歩いて』のループを繰り返しながら距離を縮めて行きましたが、ホントこの区間距離が長くて(約37㎞)今回も心をバキバキへし折られちゃいましたチーンチーンチーン

 

そしてお約束のように

『もう絶対来年は出ない』

なんて思いながらwww

 

 

今回も多くの私設エイドが開設されていて、ランナーの方々を応援してくれていましたキラキラキラキラキラキラ

 

ワタクシは胃袋が崩壊していてエイドで御馳走になる事は出来なかったのですが、色々とお声掛けしてくれて気遣って頂いたり応援して頂いたりとネガティブになっていたワタクシの気持ちをポジティブシンキングに変えてくれたので私設エイドの皆様には感謝です、ありがとうございましたルンルン

 

 

そんな声援に後押しされて相変わらず胃袋崩壊状態だけど、意地と粘りで成願寺エイドに辿り着いたのが2時14分と約7時間も道中費やしてしまいましたチーンチーンチーン