佐倉マラソン1週間前 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

小江戸大江戸レポの途中ですが、気がつけば佐倉マラソン1週間前ですびっくり

 

小江戸大江戸でボロボロになった身体ですが、筋肉痛も回復し、味覚障害も元に戻りましたが足底筋膜炎に関しては若干痛みが減ったものの相変わらず継続中な感じです滝汗

 

ランの方は水曜日、金曜日の二日間、ゆるジョグしただけなので

『佐倉マラソンで心拍上げて走れるの?』なんて思っていたらトミーさん、酒々井の刺客ユカリンから『佐倉マラソン10kmコース走らない?』なんてお誘いを頂いたので参戦ルンルン

 

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10kmコースペース走

設定ペースは『キロ4.20』

 

二人を追いかけながら走りましたが、心拍上げて走るのは超久しぶりで速攻でレッドゾーン突入ゲッソリゲッソリゲッソリ

二人は余裕綽々で走る中、1人シロメ状態チーンチーンチーン

足底筋膜炎は相変わらず痛いし~昇天昇天昇天

 

そんな状態ながら一応最後まで千切られずに帰還ゲロー

 

佐倉マラソン、キロ4.30位で行こうと思っていましたがチョッと厳しいかな~なんて感じたペース走でした滝汗

トミーさん、ユカリンありがとうございました!

 

 

で、この後は久しぶりにパークランへ行ってみました。

 

 

お久し振りのヨシユタさん

 

 

トッチさん、臼井くんや山オトコYさんがいらっしゃる中、先程の10kmでお腹一杯(というか足底筋膜炎が痛いし、疲労困憊)だったので、キロ5カットするくらいのペースで走ってみました。

 

 

 

トミーさんは臼井くんとバチバチの高速バトルを繰り広げたりと疲れ知らずでビビるw

参加者のみなさんとスライドする際にはお声掛けさせて頂き元気を頂きながら楽しくラン。

 

ラン後は参加者の皆さんと来週の佐倉マラソンに向けての座談会(座っていませんがw)で盛り上がりパークラン終了となりました。

本日御一緒頂いた皆様ありがとうございました!

 

佐倉マラソンに向けて不安材料(足底筋膜炎)はありますが、少しでも良い状態で当日を迎えられるように無理せずコンディションを整えて行こうと思います。

 

 

次回は多分『小江戸大江戸レポ』になります。

 

 

『スカイパークしばやまベジタブル駅伝』レポはいつになるの~www