皆様こんばんは!

中国ファンタジー
アクションドラマ
凌雲志
~愛と正義に生きた英雄~」
CS衛星劇場に
登場らしいです。
赤西仁くん出演
してるんですね~
悪役?
違うかも
  

ニュース記事



衛星劇場
公式サイト



予告動画




1話目You Tubeにありました
(大丈夫なやつかな?)
字幕は中国語のみでした

何となく
私の好みのドラマ
ではなさそうです😅


パンダパンダパンダ


そして李姉妹の
インスタグラムに
おすすめ中国ドラマ&映画
載ってました↓

Hulu、
アマゾンプライムビデオ、
Netflix
U-NEXTの
4つのサブスクが
載っています

その中で
一番オススメの数が多いのが
U-NEXTでした♪
この中で私は
「如懿伝」「三国志」
「宮廷の諍い女」
を見てません

「瓔珞」「如懿伝」
「琅琊榜」「宮廷の諍い女」
「明蘭」「慶余年」
「三国志」「月に咲く花の如く」
「陳情令」「射鵰英雄伝」
「家族の名において」
「30女の思うこと」
…名作がいっぱい!

確かに私も
オススメしたい作品ばかりです乙女のトキメキ


 

 





「瓔珞」見終わりましたの記事


「明蘭」見終わりましたの記事


「慶余年」見終わりましたの記事



「月に咲く花の如く」

見終わりましたの記事は

ないけど

こんなこと書いてました



「陳情令」見終わりましたの記事


「家族の名において」
見終わりましたの記事


「30女の思うこと」
見終わりましたの記事






ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました



【用美公式オンライン】 YOUBI.shop