中国ドラマ
『30女の思うこと
〜上海女子物語〜
(原題 三十而已)』
全38話
U-NEXTで
見終わりました



最終回の題は

春は必ず訪れる


そして、最後のセリフが

あなたも勇気を持って

人生を歩めますように


この文が最後に出てきました



3人のそれぞれの
人生
それぞれの
選択を
見ていくドラマでした

こんなことありました…
幼稚園のママ友とのトラブル
ネットの炎上
非婚主義、内縁の妻
大都会の生活から
地元に帰った時の人間関係
距離感
不倫
等などまだまだ…
現代の様々な課題が
てんこ盛りでした。
パンダパンダパンダ


ワン・マンニー役の
ジャン・シューイン

私は初めましての女優さん。
『孤城閉 ~仁宗、その愛と大義~』に
出演しているみたいです。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

グー・ジア役の
トン・ヤオ

『将夜〜戦乱の帝国〜』の公主役
してましたキラキラ
懐かしい…

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ジョン・シャオチン役の
マオ・シャオトン

『王女未央』に出演してたそうです。
他でも見た気がする…
笑顔が可愛いですラブラブ


会社の後輩の彼
この子好きだったなぁ
もっと見たかった〜。
えー、そっちに行くのねーと
ちょっと不満でした。



パンダパンダパンダ
ドラマの最後に
別のショートドラマがあり
それも良かったです。





このドラマ
私の個人的評価は
★3.5です。
辛いことがあっても
支え合って強く乗り越えていく姿が
良かったです!!



読んで頂きありがとうございました!

画像お借りしました