中国ドラマ「慶余年」
(全46話)
U-NEXTで
見終わりました

結論「慶余年」面白かったですラブラブ

ここ数話で
南慶国へ帰り着く前に
ドラマが終わりそうだなと
思いながら見ていたら
やっぱりそうでした…オエー
肖战…役柄上
しかめっ面多し


この二人のやりとり
楽しかったルンルン

北斉の皇帝の愛読書は?

北斉を出て帰国中でしたが
二皇子が怖かった…ガーン
ココにもコワイ人がいました…

そして
ホントに、「えっ?」
という終わり方でした…汗うさぎ
まずビックリびっくり
そして
無理やり納得するワタシ
是非、同じキャストで
続きが見たいです。



最後のここ↓
Google翻訳しました。
とても素敵な言葉ですまじかるクラウン
危険に立ち向かい
 死に向かって生きる
この世界のすべての
平凡で勇敢な人々に捧げます。
愛と希望で
世界を暖かくするのは
あなたです。
物語はまだ終わっていません。
今年中に再会できることを
楽しみにしています。

ほんと
早く再会できますように!!



勝手に副題


43話 皇太后の誕辰祝


44話 北斉内の密偵


45話 腕比べ(剣舞)

  沈重の失脚


46話 最終話

     鑑査院の使命




最後にイケメンさんお二人と
お別れです

読んで頂きありがとうございました!

画像お借りしました