中国ドラマ

「明蘭〜才媛の春〜」

71話〜73話(最終話)

見ましたニコニコニコニコニコニコ


最後だから
オープニング画像も
ちょっとだけニコニコ




やっぱり
また彼が
助けてくれましたキラキラ
感動の再会ラブラブ


お義母様
最期まで怖かった…ガーン
弟はホントに優しいキラキラ

…どうぞどうぞぼけー
バイバイバイバイバイバイ




前を向く
若公爵
キラキラ良かったですニコニコ

赤ちゃんが
とても可愛いですラブ
ほっぺプニプニ
みんなの自然な笑顔が
素敵ですキラキラ


最終話
平和が戻って
良かったですニコニコ
明蘭の
思慮深さ
落ち着き
色々学べましたキラキラ
私の中で
見て良かったドラマ
ランキング
上位に入りましたキラキラ

73話を10日で
見終わりました😅
なかなかなペースだわ😅

さてさて、
次は何を見ようかな