中国ドラマ

「瓔珞〜紫禁城に燃ゆる

復讐の王妃〜」

61話〜70話(最終話)

U-NEXTで見ましたニコニコ





ネタバレあります





悲しい二人…ショボーン
結婚しても良かったんやないと?…ショボーン
と、言いたい…

↑がんばってお仕事中!!
走るシーンも多いです。

 
はい。
許凱(シュー・カイ)さんの登場ですキラキラ
ヒゲ生やしてますね…
出番少なかったです…


でも、
瓔珞と話す時の優しい表情が
良かったですキラキララブラブ





この地図
船が動いていって
面白かったです↓



そして…
悲しいことが…


今世で一緒になれなかったけど、
来世では一緒に…
なって欲しいです…



そして
皇帝とラブラブ…
複雑な気分です



食べ物コーナーもぐもぐ
ごはん美味しそうですキラキラ

あ、お茶こぼれてますよ↓
これも美味しそうですニコニコ


また、うちの猫が
出演している!!
と思ったけど違いました。
似てませんでしたニコニコ

↓うちの猫ニコニコ







絢爛豪華な衣装や装飾が
目の保養になりました。
妃たちの騙し合い等、
見ていて辛いこともありましたが、
個性豊かな俳優さんの演技に魅了されました。

姉を殺された恨みを晴らすという目的で
後宮に入った瓔珞の人生がすごすぎでしたニコニコ
でも見て良かったですキラキラキラキラ


さて、次は何を見ようかな〜
見たいものがいっぱいありますラブ