中国ドラマ
「家族の名において」
以家人之名
U-NEXTで
25話まで見ましたという記事
準備しようとしていたのですが
続きが気になりすぎて
結局
一週間で40話見終わり
この記事になりました


相関図

いやー乙女のトキメキ
本当に良いドラマですね〜
出演者の演技に引き込まれました。
それにしても
ハッピーエンドで良かった…悲しい
「見てよかった。人にすすめたい」
と思うドラマだけど
ラスボスの凌霄ママが怖すぎ魂
ちょっとそれは辛かった…
驚き無気力
その時は途中で休憩しました
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
前回の記事が11話まででして
12話からは
別れ別れになっていた
三人の兄妹が大人になって
再会してからのお話しです
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

小兄(賀子秋)はイギリス留学をして
パティシエになって帰国。
英語を生かして妹を助けたり愛
カッコ良かったキラキラ
スタースタースター

こちらの兄(凌霄)
色々あって仕方なくえーん
シンガポールの大学へ。
歯科医になりました
宋威龍は目だけでかっこいいキラキラ
でも、この帽子…歯科治療時に必要?
手術の時にかぶるやつに見える



李尖尖は彫刻家にルンルン
兄二人からの溺愛ぶりが
面白かった笑



小兄尖尖に作る朝ごはんキラキラ
美味しそうラブラブ

とにかく泣いて笑って
それぞれの親子関係を通して
色々と考えさせられた
ドラマでした。
今回、過保護過干渉の親が多かったけど
実際中国ではどうなのかなキョロキョロ

ところでこの漫画
中にちょっと
日本語が書いてありました。
実在する漫画なのかな?
ちょっと読んでみたいかも笑


李尖尖のお父さん(爸爸)は
とにかく愛情深くて
人が良くて…
爸爸の作る料理は
いつも美味しそうラブラブ
あの麺屋に行って色々食べたい…ラブ
家族が食卓を囲むって
幸せの瞬間だなーと思いながら
見ていました。

このシーン乙女のトキメキ
凌霄の抑えきれない気持ちが
来た!!瞬間。
この後の李尖尖の表情が
良かった乙女のトキメキ

さて、余韻に浸りながらお別れです。

読んで頂きありがとうございました
画像お借りしました