中国ドラマ
「家族の名において」
以家人之名
U-NEXTで
視聴開始です
相関図

オフィシャルサイト


予告

見た方たちからの
評価がとても高かったので
U-NEXTで見放題になるのを
待っていた作品です

ちょっと見るはずが
やめられないとまらない
現在11話まで見ました

子どもたちが幼い頃から描かれ
血の繋がらない人たちが
なぜ一緒に過ごすことになったのか
その後の成長が
丁寧に描かれています

子役の演技に
キューンキューン&ジーンとさせらせたり
愛情深いお父さんに
泣かされ悲しいたり
泣いたり笑ったりと
忙しいドラマです乙女のトキメキ


この子可愛いですねラブ
パパって三回言うシーンで
一回ずつ表情が違うんです。
感動のシーンでした


このシーンも好きラブラブ
これも乙女のトキメキ
ハートのバルーンラブラブ
「日常の生活」が
ありがたいことだって
感じさせらせます

そこから一気に高校生

兄二人が大学に行く時は
その二人の決心に
私も一緒に泣きました
 
11話で
尖尖←タン・ソンユン
25歳になりました。

みんな心がきれいで
爽やかな気持ちになります。
そして、ドラマの曲を聞くだけで
涙が出そうに…

続きが楽しみですルンルン


そして私は
こういう室内の飾りが
気になっちゃう
(この前切り絵習ったから)



読んで頂きありがとうございました

画像お借りしました