台北松山文創園区で愛媛のイベント開催!2024.03.15‐17 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター(地球の歩き方台北特派員他)・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで7年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡|台北市文山区で馬告ちりめん山椒佃煮販売中

2024年3月6日から

台湾桃園⇔愛媛松山便が運航再開しました。

 

 

 
 
 
 
地元愛媛からの直行便はうれしい!

 

 

 
 

就航再開を記念してイベントも開催。
 
 
会場は松山文創園区(台北)。

 
 
 
 
今話題のじゃこ天をはじめ、
坊ちゃん団子や母恵夢(ポエム)など
販売されるようです!
 
 
砥部焼の絵付け体験や
しまなみ海道サイクリング体験も。
 
 
お時間ありましたら
ぜひお立ち寄りください。

住所:台北市信義區光復南路133號 4號倉庫號A4

 

 

 

そして、

愛媛県知事中村時広氏を囲んでの

懇親会も予定しておりますので

 

 

在台愛媛県人の方、

ご参加お待ちしております。

(私、細々と県人会幹事をしておりますアセアセ

 

 

台湾でも愛媛を盛り上げたいですオレンジ

イベント楽しみだなぁ。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ブヌン族、愛媛県松山市の小学校で交流会
ひらめき電球カルフールで出会った愛媛みかんを買ってみた

ひらめき電球スーパーサニーマートで台湾フェア!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ