2022年台湾カルフールの福袋!夢を爆買いする夫に期待できるのか | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

夫は無類の福袋好き。

 

 

台湾では福袋の発売は2回。

1月1日と旧正月。

 

 

つまり、夫は年2回買う

 

 

 

それも数個!!!

 

 

 

夢、買いすぎ。

 

 

 

 

こちらは1月に買ったやつ。

 

 
あ、すみません。さっそく本題に。
 
 
カルフールの福袋の中身をお見せします!
 
 
販売価格199元(800円)

 
 
うれしかった商品3つ。
 
 
まず1つ目、牛肉麺。
 
 
自分では買わないけど
試してみたい感じのラーメンだから。
 
 
 
2つ目は先が細いお箸。
 
 
台湾のお箸は先端が太い。
みんな魚どうやって食べてんの?と思う。
細いお箸は私にとって必須。
 
 
 
ででで!
 
 
3つ目はピーナッツウエハース。
 
 
ビックリマンチョコ感が強いびっくりハッ
 
 
2010年以降はビックリマンチョコに
ピーナッツ入ってないみたい。
アレルギーの関係で。
 
 
 
スクラッチも付いてた。
 
 
炭酸水当たった~!
中央の「新年快樂」はハズレってことね。
 
 
招きのポーズというよりグーパンチ
 
 
これもハートではなくマネーよね。
 
 
どちらも愛する夫に対する気持ちよ♪
 
 
グーパンチとマネー。
 
 
多分これからも
夢を爆買いし続けるにちがいない。
 
 
ポルシェやベンツが当たると
信じてるみたいだけど
期待していいのだろうか。
 
 
うん、期待しないと
私のモチベも下がちゃうからね笑い泣き
 
 
今年も一年よい年になりますように。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球義母の言葉に涙する日本人嫁
ひらめき電球おすすめの焼肉屋「乾杯」

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ