台湾でおいしいお肉を食べるなら「乾杯」がおすすめ | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

日本のお肉が恋しい

mimi(@mimi_taiwan)です。

 

 

台湾ではおいしい牛肉に

なかなか出会えないのが本音。

 

 

日本のスーパーで売ってる牛肉、

なんであんなにおいしいの?

 

 

でもね、

台湾でもおいしいお肉が食べられる

焼き肉屋さんがあるんです!

 

 

日々肉活してます。

右矢印鉄板焼きhot7

 

 

メジャーどころですが乾杯

 

 

初めて行ったのは5年ほど前。

夫の友だち10人くらいと。

 

 

おいしさに感動!

 

 

今回はランチタイムに。

 
 
入店登録のQRコードとアルコール消毒。
検温もね。

 

 

テイクアウト他

 
 
メニュー
 
 
炭火焼き、テンション上がる!

 
 
10秒キスで1皿無料のポスター爆笑

 

 

5年前、肉のために

ひと肌脱いだ記憶が…苦笑

店内のどこかに証拠写真もあるはずアセアセ

 

 
挑戦者求む!

 
 
証拠写真がたくさん唇

 

 

焼肉弁当のデリバリー注文も

たくさん入っていました。

 

 
ランチセット280元(1,100円)
カルビ&豚ゲタカルビ

(※サービス料10%あり)
 

 
 
別途野菜を注文。
 
 
 
 
ご飯、スープおかわり自由です。
 
 
スープはポットで持ってきてくれます。
薄味だけどおいしかった♪
[ハッピー・ライフ] Happylife 卓上ポット テーブル保温瓶 真空断熱 魔法瓶 保温 保冷 大容量 2.3L ワンタッチ ハンドルポット ステンレス製 コーヒーボトル 家庭 喫茶店 飲食店 業務用 光沢色

 

 

パイナップル/スイカハイボールびっくり

 
 
今月は夫の誕生月。
特典→ドリンクとお肉一皿無料キラキラ
 
 
お肉の量は多くないですが
満足度は高いかと思います。
 
 
量より質なお店。
 
 
再訪ありありです!!
とりあえずおいしい。
 
 
うん、台湾でも生きていける。
乾杯ありがとう。
 
 
HP
店舗・系列たくさんあります。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
■店舗情報
乾杯 台北本店
台北市大安區敦化南路一段236巷17號

 

 

 

 
 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球ミックスナッツにアレが入っていた!
ひらめき電球義母におすそ分けした悲しい結末

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村