饗食天堂でビュッフェを堪能! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾にはたくさんビュッフェのお店がある。
日本より多い印象。
 
 
そして人気です!
 
 
この日はQスクエア内の饗食天堂へ。

 

 

行列は予約済の人たち。

私たちも予約して行きました。

 

 

↓こんな出来事があったお店♪

 

 
目の前で切ってくれる。

 
 
揚げ物コーナー
 
 
お寿司もあり。
 
 
海鮮系。
 
 
牛肉スープがあるのが台湾ぽいね。
 
 
熱々のスープにお肉を入れると
思いのほか、スープが赤くなった笑
 
 
土瓶蒸しも。
 
 
 
 
盛りつけ迷子滝汗
 
 
 
 
 
 
ヤングコーンが台湾っぽい。
 
 
機械で注文するドリンクが
ビュッフェであるのは珍しいかも。
 
 
 
 
一口サイズのスイーツ、うれしいね。
 
 
今回の饗食天堂もよかったけど
個人的にはビッフェ果然匯(素食)のほうが好き。
 
 
おいしいお店をまた発掘したいと思います。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました
 

 

 

 

■お店情報

饗食天堂Q Square店

台北市大同區承德路一段1號京站時尚廣場4樓

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球カフェ在三樓THIRD FLOOR COFFEE
ひらめき電球宏裕行のつみれがイチオシ!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ