久しぶりに台湾スシローへ!限定メニューも登場~ | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

定期的に行くスシロー。

 

 

台湾一号店ができたのは

2018年6月15日in台北。

 

 

私が台湾に移住した

2020年にはすでにあったから

結構前からあると勝手に思ってたわ。

 

 

そうそう、

スシローはラーメンもうまーいっ!

 

 

そして何かと話題のスシローさん。

 

 

サーモンの乱で改名続出!

 

 

一方日本では…

 

 

ル―ローハン軍艦?

 

 

話題に事欠かないスシローはすごいニヤニヤ
 
 
で、先週も行ってまいりました。
 
 
この日はごちになるってことで
ちょっといい値段のお寿司も
お言葉に甘えて頼んじゃった笑
 
 
非常感謝お願いお願い
 
 
中トロ
 
 
穴子
 
 
ウニ
 
 
映えなマグロ!手間だねぇ。
前もあった?
 
 
鰻とカマンベールチーズ
期間限定だろうか。
 
 
鰻とカマンベールチーズは
なぜその組み合わせ?ってくらい
想像通りの味だった笑い泣き
 
 
あと、
解凍したてと思われる
ネタの温度もちょっと気になったかな。
 
 
文句ばっかで失礼…アセアセ
 
 
海外でスシローが
食べられるだけでも贅沢よね。
 
 
サンマのフライ、期間限定。
 
 
こんな食べ方もあるの?
 
 
今まで緑茶粉がけの発想はなかった~!
今度試してみなきゃだわ。
 
 
やっぱりお寿司は最高やなデレデレ
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。

 

 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台中地元スーパー金住生鮮超市!
ひらめき電球台湾郵便博物館

ひらめき電球ホテルオークラThe Nineの紅茶パン

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ