台湾最大のユニクロリニューアルオープン!UNIQLO TAIPEI | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

10月8日にリニューアルオープンした

台湾最大のユニクロへ行ってきました。

 

 

名前もUNIQLO明曜百貨店から
UNIQLO TAIPEIになりました。
 
 
イメージキャラクターのビビアンスーさん。
お借りしました
 
 
関連記事
3フロア→4フロアに。
 
 
店内のイラスト・デザインは、
はらわた ちゅん子さん。

 

 
ネオンの感じが素敵!
 
 
UNIQLO図書館
 
 
台湾在住ライター田中美帆さん著:
神農生活のある暮らし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外から見るとこんな感じ。
 
 
UTコーナー
 
 
写真だと伝わらないけど
黒の維力炸醬麵は文字が刺繍になってた。
 
 
オリジナルTシャツも作れます。
 
 
左:台湾の有名焼肉店乾杯
右:タピオカデザート店東區粉圓
 
 
東區粉圓はユニクロの近くです。
 
 
台湾ナビさんのサイト↓

 

 
 
話を戻して…
 
 
黒松沙士
 
 
維力炸醬麵
 
 
「ユニクロ フラワー」も入口に。
1束99元(約400円)
 
 
ユニクロ フラワーとは…
花と服には共通点がある。
人々の生活に彩を与え、より豊かにしてくれる。
(ユニクロHPより抜粋)
 
 
 
今回ご紹介した乾杯東區粉圓
そして写真はないのですが
他にコラボしたBoven雜誌圖書館は全て
UNIQLO TAIPEIがある東区内です。
 
 
東区はおしゃれな
カフェやレストランがたくさん♡
 
 
他のお店もまたあらためてご紹介しますね。
 
 
急に寒くなってきた台湾。
ユニクロ店内も
すっかり秋のディスプレイでしたもみじ
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
■店舗情報
UNIQLO TAIPEI
台北市大安區忠孝東路四段200號1-4F

 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球4つ星ホテルおすすめ個室風呂

ひらめき電球ケンタッキーの自販機

ひらめき電球台湾7-11と鬼滅の刃コラボ店

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村