台湾感染者数0キャンペーン!コンビニの動きが早い!! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

すごい!!

今日ついに新規感染者数がになった!

108日ぶり。

 

 

厳しいルールを守る

国民たちもよく頑張ったし

何よりもトップの方々のおかげです。

 

 
驚いたのは
ファミリーマートとセブンイレブンの
キャンペーンの早すぎる対応!(笑)
 
 
 
感染者数を知らせる衛生福利部会見→14時
コンビニキャンペーン発表→15時
キャンペーン開始→16時
 
 
 
華麗なる動き!!
 
 
は、早すぎる!!
 
 
台湾の防疫対策と同じくらい
早いではないか爆  笑
 
 
 

 

ラテ/アメリカン購入で二杯目0元!

(サイズ大)

 

 

ツッコミたいのが

これってコンビニでよくやってる

買一送一(1個買ったら1個オマケ)を

別の言い方してるだけちゃうのん?爆笑

 

 

いいの!!

0って言わせてー!!

 

 

セブンイレブンは三杯目が0元。

 

 

キャンペーンはコーヒーだけなんかな?

あたしコーヒー飲まれへんニヤニヤおいで

 

 

 

追記。

OK martでもキャンペーン始まってるみたい!

 

 

 

ほんまに台湾は動きが早い。

すごいなぁ。

 

 

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球カルフールで驚きの光景(動画)

ひらめき電球ピンチを切り抜ける台湾

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村