イケア桃園フードコート最新状況レポート | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

桃園にあるイケアに行ってきました。

高速鉄道桃園駅、MRT桃園駅どちらからでも歩いて行けます。

 

 

8月現在のフードコートの様子です。

 

 

防疫中のため、

QRコードで入店登録をします。

 

 

 
 
店内も広く、
2フロア食事スペースとなっていました。
 
 
たくさん取る場合はカートを使用。
日本も同じ??
 
 
レジで乖乖スナック発見。
乖乖…おとなしくしてね!という意味で
電子機器などのお守りにもなるよー。
 
 
エビパスタ、ミートボール、
鶏肉サラダ。(2人分)
ドレッシング甘かった…。

 
 
ミートボールにジャムは無くてもいい派パー
 
 
ソーセージとハッシュドポテト。
 
 
今は梅花座(間隔をひとつ空けて座る)方式です。
 

 

夫と行ったけど

梅花座での食事は必然的に黙食。

一緒に食べてるのに孤独感半端ない滝汗

 

 

夫はもともと味集中タイプの人。

お店では普段から黙食なので

いつもと変わらんっちゃ変わらんアセアセ

 

 

おいしそうなスモークサーモンを

食べたかったけど売り切れてて断念!!

 

 

でもミートボール他おいしかったし、

またリベンジもしなきゃだわニヤニヤ

 

 

ドリアンのエッグタルトって

他国のIKEAでも普通にあるのかな。

フードコートにあったよー。

 

 

 

日曜日に行ったのですが、

それほど人は多くないように感じました。

 

 

 広い店内だと安心して

見て回ることもできますね!

また行きたいと思います。

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

■お店情報

IKEA宜家家居 桃園店

桃園市中壢區高鐵站前東路一段1號

 

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球カルフールで驚きの光景(動画)

ひらめき電球ピンチを切り抜ける台湾

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村