こんにちはニコニコ
毎日夕方に発表される本日の感染者数、
全国の累計感染者数、、、
何も感じない世界でありませんようにショボーン
その数の裏側には数えきれないくらいたくさんの「大切な人」を想う心が揺れていますカギ

「ありがとう」の感謝を
「楽しかった」の共有を
「嬉しい」の喜びを
「好き」という心の想いを

気持ちを言葉に乗せて大切な人に伝えましょう音符

恥ずかしいはてなマーク
なんて、
失う無力さに気づかないよりよほど
笑顔のほうが素晴らしいです照れ

結婚相談所ポータルpromarry に紹介されました!
 
 
 

一人の女の子との出逢いからお別れまで、そして僕が結婚相談所を運営する思いについてのお話しですキョロキョロ閲覧して頂きやすいようにまとめてみましたAbemaTVお時間のある時にお読みくださいませ本