こんにちはニコニコ
月曜日流れ星今週も始まりましたねキョロキョロ
何かとバタバタ気味だった数日📆
明日、明後日は定休日照れ
ゆっくりとお休みしなければお願い

本日は、無料相談の際などによく聞かれるご質問に対して厳しめに一言滝汗

「私(僕)は真剣に活動したらいつ結婚出来ますかはてなマーク

うん、、、気持ちはわかりますショボーン

明確でない未来に明確性を求めるチュー

でもこの質問って、
まだ起こっていない未来に対してその答えを求めるようなもの

「今週の土曜日のレーストナカイどの馬が勝ちますかはてなマーク

と質問しているのと一緒です。

それがわかれば億万長者ですよねもぐもぐ

その答えを例えば、

「6ヶ月以内には必ず出来ますビックリマーク

と答えれば活動をして、

「3年頑張れば出来るかもしれません!?

と答えられれば活動を諦めるのでしょうかはてなマーク

あなたの「真剣に活動する」とは、その程度の気持ちなのでしょうかはてなマーク

まだ活動をスタートしてもいない、そのあなたの「真剣」や「本気」がどの程度の気持ちなのかもわからないのに、この先どんな出逢いが待っているのかもわからないのに無責任にいついつまでには出来ますビックリマーク

、、なんて僕はプロの仲人として言えませんビックリマーク

いついつまでには出来ますょニヤニヤ
そんな風に答える仲人がいたならば結婚相談所があったならば、僕はそんな相談所は選ばないこと!!をお伝えします!!

仲人は出逢いハートとあなたの可能性を広げるお手伝いをするお世話人。。

活動をしなければ、可能性が1%や5%しかない滝汗と感じていたあなたの可能性を10%にも30%にも高めていくお手伝いキラキラ

ここにあなたの真剣(本気)が重なりあって更に可能性が高まっていくものです。

厳しい言葉になりますが、
「いつ出来ますかはてなマーク
ではまだ未来を人に託しているように思います!
きっと、思い通りにいかないしょんぼり
辛いことがあったおーっ!
その時に自ら挫折しませんかあせる!?

「必ずするんだビックリマーク
その強い気持ちがあなたの本気を支えるように思いますキラキラ

弊社会員様も落ち込むことや悩んだりされることはありますが、そんな時は面談させて頂いて前に進む行動力ビックリマーク絶対に諦めない本気(真剣)な想いビックリマークをいつも見せて頂けますお願い

ご相談頂く方の想いが真剣であるからこそ、
厳しい一言になっちゃいましたてへぺろ

それでは、、


一人の女の子との出逢いからお別れまで、そして僕が結婚相談所を運営する思いについてのお話しですキョロキョロ閲覧して頂きやすいようにまとめてみましたAbemaTVお時間のある時にお読みくださいませ本

愛活ハート」の

結婚相談 ウィズベル