こんにちはニコニコ
テレビのニューステレビを見ていると流行語大賞ノミネートの話題がキョロキョロ
そりゃ夕方になれば風も冷たくなるはずだ雪
もうそんな季節月見雪だるまなんですねびっくり

何気ないふりして時間は気づくと足早に過ぎていきますねショボーン

立ち止まっておいてけぼりにならないようにチュー
今年中の出逢いをご希望の方はぜひお早めにご連絡くださいませお願い

昨日は投稿後も頑張ってスィートポテト🍠作り爆笑ナイフとフォーク
結果、こんな出来映えに口笛下矢印

自然の甘味照れほくほくの優しいお味ジンジャーブレッドマン
子供にも好評で良かったですもぐもぐ

本日も引き続き定休日照れ

また明日からしっかり頑張れるようにゆっくり休みまぁすウインク

それではバイバイ


一人の女の子との出逢いからお別れまで、そして僕が結婚相談所を運営する思いについてのお話しですキョロキョロ閲覧して頂きやすいようにまとめてみましたAbemaTVお時間のある時にお読みくださいませ本

愛活ハート」の

結婚相談 ウィズベル